スマートフォン版はこちら

筑波総合クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

筑波総合クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
つくば市の病院、「筑波総合クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 300-2622
住所 茨城県つくば市要65
電話番号 029-877-1221
診療科目 心臓血管外科,脳神経外科,形成外科,リウマチ科,整形外科,外科,アレルギー科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

筑波総合クリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

みぃ さん / 2013/04/24
先日、予約なしで耳鼻咽喉科を受診しました。朝一で行きましたが、予約の患者さんが優先なので私は3時間待ちました。 やっと名前が呼ばれた時に先生が大変お待たせしましたと言って頂きその一言が私は凄く気持ち良かったです。診察終わった時も先生は立ち上がり、頭を下げて今日はお待たせしてしまいすみませんでした。と言いこんな先生初めてでした。私はちょっとビックリしてしまいました。 解りやすく説明もしてくれました。中森先生ありがとうございました。
もぎゅ さん / 2012/06/01
一度、自分にしては大きな病気で何日か点滴をしに通院してお世話になったことがあるのですが、看護師さんがとても優しくて驚きました。誰一人嫌な看護師さんがいないとかあるんですね。その病気が治って少しして、また違う病気で筑波総合クリニックに行ったのですが、その時お世話になった看護師さんが私の事を覚えていてくれて私の体調を気遣った言葉をかけてくれました。とても嬉しかったです。それ以来、病院に行く時は筑波総合クリニックに行っています。
 
 


 

筑波総合クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

沼尻整形外科胃腸科 茨城県つくば市大字谷田部2153
手代木クリニック 茨城県つくば市手代木1918-1
林クリニック 茨城県つくば市稲荷前5-6
田村医院 茨城県つくば市大字上横場2290-6
江原こどもクリニック 茨城県つくば市大字谷田部776
サンシャイン・クリニック 茨城県つくば市谷田部6107-14
渋谷クリニック 茨城県つくば市金田2029-1
竹園ファミリークリニック 茨城県つくば市竹園2-8-19
宮本内科クリニック 茨城県つくば市苅間原1-4
飯田医院 茨城県つくば市沼田101


おすすめ病院の口コミ

  • ボスマンさん
    小倉胃腸科肛門科 口コミ
    先生や看護士さんの説明が優しく分かりやすかったです。先生は話し易い先生です。不安を感じさせない病院です。手術後も痛みがなく良かったですよ!痔で悩んでいる方は受診を薦めます。
  • キラさん
    北茨城市立総合病院 口コミ
    北茨城市立総合病院
    夜中に子供が高熱を出して行ったんですが、待合室に行ったら、思ったよりもたくさんの患者さんがいて、こんなにたくさん待っている人がいるから結構待たされてしまうんだろうなあ。と覚悟して待っていました。診察をしていたのは若い男の先生でしたが、手早くテキパキと処置をしてくれたので、思ったよりも待ち時間は短くて、小さい子供を見てもらうには、待ち時間が少なかったことがすごくありがたかったです。
  • 超楽々さん
    植野産婦人科医院 口コミ
    長い期間、不妊でしたが特に気にすることなく過ごしていました。ある日突然体調の異変に気付き、産婦人科を探していました。過去に出産した友人のおすすめでもありました。
    口コミもありました。
    場所がよく分からなかったのでタウンページで電話番号を調べて行ってみました。
    水戸には植野産婦人科や江幡産婦人科や日赤で迷っていましたが、もうかれこれ5年以上の話になります。
  • サリマンさん
    早川医院 口コミ
    申し訳ありませんが、お勧めはできません。

    心療内科なのに話を聞いてくれる様子もなく
    高圧的な質問、話の聞き方、態度等
    精神疾患患者にとっては良い環境とは言えません。

    神経質な方にとってもかなり苦しい
    環境だと思います。(自分がそうなので)

    また、メンタルケアもしようとせず
    典型的な質問のみで診察が終わります。
    なので薬で解決させたいんだなとも
    思ってしまいます。
    ※看護師さんはとても親切にして下さいます!

    あまり話をしたくない方
    薬だけ貰えればいいって方には合っているかと(--;)

    ※院長、副院長のどちらもいい評判は聞きませn

    この地域の心療内科は少ないので
    妥協で通ってはいるのですが、ここの病院を
    検討してる方はぜひ他の病院を
    受診することをお勧めします。
  • 18401840さん
    小沢眼科内科病院 口コミ
    父親の病気で利用させていただきました。
    手術で入院でしたが、個室が広く清潔でホテルの様でした。
    眼科の手術で入院が必要な場合、長期の入院になるため個室が快適でとても快適に入院生活が過ごすことができました。
    まわりの環境も静かで、入院患者にはストレスの少ない環境だと思います。

    治療は適切で、私の父は失明の可能性もあったのですが、何とか失明はまぬがれることができました。
    あれから、4年ほど経過していますが経過は良好です。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

筑波総合クリニックの口コミ詳細ページ上部へ