スマートフォン版はこちら

筑波中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

筑波中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
つくば市の病院、「筑波中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 300-4231
住所 茨城県つくば市北条5118
電話番号 029-867-1211
診療科目 脳神経外科,整形外科,外科,神経内科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

筑波中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

谷田部診療所 茨城県つくば市大字谷田部6123-1
みどりのクリニック 茨城県つくば市台町2-4-1
研究学園クリニック 茨城県つくば市研究学園D6街区3号地 研究学園駅前岡田ビル5F
あつしクリニック 茨城県つくば市田水山975
筑波メディカルセンター病院 茨城県つくば市天久保1-3-1
つくばシティア内科クリニック 茨城県つくば市吾妻2-8-8 つくばシティアビル4F
筑波メディカルセンター病院 茨城県つくば市天久保1-3-1
酒寄医院 茨城県つくば市大字国松855-2
筑波診療所 茨城県つくば市観音台2-1-9
筑波メディカルセンター病院 茨城県つくば市天久保1-3-1


おすすめ病院の口コミ

  • 白内障でしたさん
    おかざき眼科皮膚科 口コミ
    白内障が進み、免許更新が近かったので、知り合いにすすめられ受診しました。
    先生や看護婦さんはとても親切でした。
    画面で初めて自分のにごった水晶体の写真を見せてもらい感動しました。
    入院ではなく日帰りで手術できるとのことだったので、お願いしました。
    手術はまったく痛みはなく、すぐに終わりました。翌日眼帯を外し、すべてのものが鮮明に見えた時の喜びは一生忘れられません。ありがとうございました。
  • みるくさん
    国立病院機構 水戸医療センター 口コミ
    私は国立水戸のときから、母共々お世話になっております。
    脳外科にかかり、二人とも病気を見つけてもらいました。母はもう少し発見が遅れたら手遅れだったそうです。
    2ちゃんねるなどに色々書かれていましたが、よい病院だとおもいます。
  • 匿名さん
    早川医院 口コミ
    コロナ鬱の様な症状で受診しましたが、酷い、の一言に尽きます。威圧的になんで出来ないの?の連発。「は?」「なんで?」「治す気ある?」って、嫌悪感露わな表情。「そんなに辛いなら施設のあるところに入院したら?」「入院予約取れたら紹介状書くから」で診察終了。
  • イルさん
    加瀬病院 口コミ
    とってもキレイな病院で、いつも混んでいますが、予約なしでも時間が空いていれば観てもらえるので頼れる病院です。
    友達がこの病院で出産しました。とってもサービスがよくホテルみたいだと言っていました。
    ラウンジとかあって、高級感がありました。
    確か、診察は男の先生が2人いて産科と婦人科に別れています。
    看護婦さんも優しいので安心して通えます。
    通常は予約制なので、スムーズに観てもらえます。
    子供連れでも大丈夫ですよ!
  • けろたまさん
    龍ケ崎済生会病院 口コミ
    龍ヶ崎済生会と言ったらやはり産婦人科が有名ではないかと思います。院長先生も産婦人科の先生だとか。
    中でもC先生はかなり多忙な方ですが、とても親切でお医者さんとは思えないくらい何でも話しやすい雰囲気です。診察も、きちんと丁寧に診てくれます。
    C先生に出会えて良かったというのが私の本音です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

筑波中央病院の口コミ詳細ページ上部へ