スマートフォン版はこちら

小田内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小田内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
つくば市の病院、「小田内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 300-4223
住所 茨城県つくば市大字小田2951
電話番号 029-867-2471
診療科目 神経内科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小田内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

青空ホームクリニック 茨城県つくば市千現1-23-8-5
二の宮越智クリニック 茨城県つくば市松野木187-3
加納医院 茨城県つくば市大字花室860
筑波学園病院並木診療所 茨城県つくば市並木4
倉田医院 茨城県つくば市大字栗原1536
筑波技術大学保健科学部附属東西医学統合医療センター 茨城県つくば市春日4-12-7
東郷医院 茨城県つくば市大字館野字久保636-1
高瀬皮膚科医院 茨城県つくば市竹園2-13-22
並木内科クリニック 茨城県つくば市並木4-4-2-203
大野医院 茨城県つくば市大字島名634


おすすめ病院の口コミ

  • みいこさん
    にしぼり整形外科 口コミ
    日曜診療しています。院内は清潔感があり看護師さんが親切です。先生は短気な印象ですが、わかるように説明してくれます。
  • イルさん
    ひたちなか母と子の病院 口コミ
    ひたちなか母と子の病院では出産で大変お世話になりました!
    妊婦健診から通っていて、先生が5人います。
    自分に合う先生が選べます。曜日によって先生は違います。
    予約なしでも飛び込みで行っても診察してくださるので、とても助かりました!
    出産後、入院生活がとても充実した内容になっており、楽しい入院生活でした。助産師さん、看護士さんとても優しかったです。
    食事も豪華で毎食楽しみでした。また機会がありましたら通いた病院です!
  • キラさん
    小宅小児科医院 口コミ
    小宅小児科について
    予約が携帯電話で出来るのが、とても便利です。
    しかも、今現在何番まで進んでいて自分が何時までに病院に着くように行けばいいのかが携帯電話で確認することが出来るので、子供が熱が出てグッタリしていてあまり待ちたくない人にはとても便利なサービスだと思います。
    評判がいいので凄く混んでいますが、携帯電話のサービスがあるので待ち時間も少ないし、先生の診断も的確で早いのでいつもお世話になっています。
  • nyany06さん
    大みか皮膚科クリニック 口コミ
    子供たちの注射・予防接種に一苦労してしまう子育てママたちに、おすすめの病院が、こちらの「おおみか皮膚科クリニック」です。
    皮膚科ですが、だいたいの予防接種は受け付けています。
    そして、早いんです。1・2・3と数えるうちに終わってしまうし、針を刺す直前にアメちゃんを握らせるので、それに気を取られているうちに終わってしまいます。家の注射嫌いな子供が、この先生をきっかけになんとか注射に泣かずにいられるようになりました。
  • ひろさん
    アイメンタルクリニック 口コミ
    予約して行ったにも関わらず、2時間近く待たされ、診察開始時に、いつもこんなに待たされるのか?と聞いたら謝罪の言葉はおろか、
    いきなり”いやなら来なくて良い”と言われた。
    精神科の医者の口から出た信じられない言葉に耳を疑った! あまりの怒りに診察を受けずに帰ってきた。こんな医者が精神的なカウンセリングをしてるなんて信じられない。技量以前の問題です!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小田内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ