スマートフォン版はこちら

渋谷クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渋谷クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
つくば市の病院、「渋谷クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 305-0018
住所 茨城県つくば市金田2029-1
電話番号 029-863-5252
診療科目 整形外科,外科,胃腸科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

渋谷クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ひがし外科内科医院 茨城県つくば市東2-26-16
小池医院 茨城県つくば市大字上萱丸44-1
太田医院 茨城県つくば市手代木309-4
筑波大学附属病院 茨城県つくば市天久保2-1-1
つくば白亜クリニック 茨城県つくば市大字真瀬918-1
宮川内科胃腸科医院 茨城県つくば市二の宮2-2-26
つくば市立病院 茨城県つくば市大字北条5022
筑波メディカルセンター病院 茨城県つくば市天久保1-3-1
仁愛内科医院 茨城県つくば市大字小野崎785-1
飯村医院 茨城県つくば市北条4326-2


おすすめ病院の口コミ

  • ゆきさん
    天満胃腸科クリニック 口コミ
    天満胃腸科クリニックへは職場の方に進められて受診しました。
    スタッフの方やお医者さんがとても親しみやすく相談しやすく、とても丁寧に説明してくれるので安心感があります。不安なことは気軽に相談できる雰囲気があります。
    また、建物がきれいで入りやすいです。
    駅から歩いていくとなると距離があるので難しいのですが、駐車場が広く止める場所がなくて困るということがありません。
    駐車やすいので車の運転が苦手な方にもおすすめです。
  • ココさん
    古河赤十字病院 口コミ
    救急外来は軽症患者が集中していて、ほんとに重い病気の人がかかれない。
    糖尿病外来は患者が多く、待ち時間も大変長い。隣県隣町の野○病院のほうが、糖尿病の医者の数が多く、私のまわりでは、そちらに通院している人が多い。
  • イルさん
    紀有堂クリニック 口コミ
    紀有堂クリニックの先生は面白いおじいちゃん先生です。
    お年寄りの方が多く通っていますが、子供が大好きな先生なので私はよく子供の頃通っていました。冗談などを言って笑わせてくれるタフな先生です。
    優しいベテランナースさんもいるので安心して通える病院です。
    インフルエンザの予防接種はすぐに対応してくれます。
    今時珍しい昔ながらの病院です。信頼があるから続いている病院だと思います。駐車場も広くて診察もスムーズなのでオススメです。
  • 貴方の看護師よりさん
    太田ネフロクリニック 口コミ
    ここの院長は患者さんを一番に考える素晴らしい先生です!24時間対応してくれます。出張中でもすぐ駆けつけてくれます。
  • ゆりぃさん
    天王前クリニック 口コミ
    天王前クリニックはまだ新しくとてもきれいです。入口から入ってすぐに一般の待合室、奥に子供専用の待合室があります。子供の待合室はおもちゃが充実、本やテレビがありアニメを見られるので、子供が飽きずに待つことができます。一般の大人用トイレとは別に、子供待合室の奥に広いトイレがあります。先生は話しやすく、何でも相談にのってくれます。看護師さん・受付の人も親切です。風邪が流行っている時は混んでいるので、電話予約すると待たずに診察できます。駐車場も広くて利用しやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渋谷クリニックの口コミ詳細ページ上部へ