スマートフォン版はこちら

サンシャイン・クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

サンシャイン・クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
つくば市の病院、「サンシャイン・クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 305-0861
住所 茨城県つくば市谷田部6107-14
電話番号 029-839-3333
診療科目 整形外科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

サンシャイン・クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

岡野整形外科内科クリニック 茨城県つくば市大字西大橋192
ストレスケアつくばクリニック 茨城県つくば市竹園1-4-1 南3パークビル1F
筑波大学附属病院 茨城県つくば市天久保2-1-1
研究学園クリニック 茨城県つくば市研究学園D6街区3号地 研究学園駅前岡田ビル5F
並木内科クリニック 茨城県つくば市並木4-4-2-203
鈴木医院 茨城県つくば市大字栗原757
横田医院 茨城県つくば市南中妻750
こまつ内科クリニック 茨城県つくば市大字上横場1178
つくば糖尿病センター川井クリニック 茨城県つくば市大字東平塚715-1
渡辺内科クリニック 茨城県つくば市並木3-11-9


おすすめ病院の口コミ

  • バスケ リンクさん
    山王病院 口コミ
    山王病院は桜川市の地域病院としてやくだっています
    駐車場が広く
    受付と会計がとにかく早い
    うれしいです
    インフルエンザの予防接種も
    近くの病院より格安なのでうれしいです
    院長先生もやさしいなと思います
    山王病院は子供の小学校の専門医もやっていて
    授業参観で来賓で来てくれたりもします
    これからも来賓として
    たくさん小学校にきてほしいと思う

    地域になじんでいるんだなと実感しました
    子供もたまですが
    山王病院のことを
    話しています
  • イルさん
    さわ西クリニック 口コミ
    さわ西クリニックの先生はとても優しく、ていねいな診察をしてくれます。
    大したことではないのに、行っても優しく対応してくださいました。
    院内はキレイで衛生的にも気をくばっている感じがしました。
    内科だけではなく、皮膚科も対応しており、アレルギーの相談などできるので大変助かりました。
    優しい先生なのでかかりつけの病院として利用させていただいています!小児科ではないのですが、小さいお子さんも通っている方がたくさんいます!
  • ぱとらさん
    瀧病院 口コミ
    膠原病で都内では結構有名な先生がいらしています。薬の調節の仕方がものすごく繊細です。難をいえば、そのため混むために待ち時間がかかりますが予約制でないので逆に調子が悪い時は、予約なしでも受診することができます。
  • イルさん
    ひたちなか母と子の病院 口コミ
    ひたちなか母と子の病院では出産で大変お世話になりました!
    妊婦健診から通っていて、先生が5人います。
    自分に合う先生が選べます。曜日によって先生は違います。
    予約なしでも飛び込みで行っても診察してくださるので、とても助かりました!
    出産後、入院生活がとても充実した内容になっており、楽しい入院生活でした。助産師さん、看護士さんとても優しかったです。
    食事も豪華で毎食楽しみでした。また機会がありましたら通いた病院です!
  • 匿名希望さん
    友愛記念病院 口コミ
    色々な皮膚科をまわっていますが、普通ですかね。
    名前忘れましたが女医さんが早口で冷たかった。また違うところにいってみます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

サンシャイン・クリニックの口コミ詳細ページ上部へ