スマートフォン版はこちら

林クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

林クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
つくば市の病院、「林クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 305-0061
住所 茨城県つくば市稲荷前5-6
電話番号 029-859-0550
診療科目 リウマチ科,外科,アレルギー科,小児科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

林クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ガンタン さん / 2012/05/19
先生と看護士(受付 事務)の女性二人のこじんまりしたクリニック 事務の人以外は中国の人らしく言葉が少し聞き取りづらいです 痔の治療で行きましたが専門らしく的確な治療でした 安心して行けるクリニックです(^o^)
 
 


 

林クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

庄司産婦人科小児科医院 茨城県つくば市大字谷田部1562
中嶋こどもクリニック 茨城県つくば市苅間篠前1620-7
渋谷クリニック 茨城県つくば市金田2029-1
つくば辻クリニック 茨城県つくば市研究学園5-19 イーアスつくば
谷田部診療所 茨城県つくば市大字谷田部6123-1
ユーカリ医院 茨城県つくば市大井正円塚1622-3
江原こどもクリニック 茨城県つくば市大字谷田部776
かつらぎクリニック 茨城県つくば市苅間196-1
二の宮越智クリニック 茨城県つくば市松野木187-3
筑波総合クリニック 茨城県つくば市要65


おすすめ病院の口コミ

  • そのみさん
    いのうえクリニック 口コミ
    整形と内科、二人のお医者さんがいるクリニックです。
    年配の患者さんが多く、アットホームな雰囲気でした。
    整形にかかりましたが、診察は丁寧で、レントゲンでは、自分ではわからなかった骨の状態もみつけてもらいました。
    後日、部活で関節を痛めた息子も連れて行きましたが、優しい対応でよかったです。
  • maさん
    茨城県立中央病院 茨城県地域がんセンター 口コミ
    茨城県立中央病院にはお世話になりました。
    夜中に急な腹痛で夜間に緊急で病院へ行き子供たちもいっしょだったのですが、看護婦さんや先生も優しくてとても安心できました。
    担当の先生の説明もわかりやすく治療も丁寧だと感じました。
    病院自体も大きく長期の入院でも不自由は特に無いと思います。
    がんセンターもあります。
    通院も車でもバスでも不便はしないと思います。
    通院の時診察までって待ち時間が長いイメージでしたが待たされたとは思いませんでした。
  • roko_chanさん
    山王台病院 口コミ
    綺麗で待合室も広い病院です。事務の方も非常に丁寧です。徐々に大きくなっているようで近年、耳鼻科も出来ました。
    受診する科によってだと思いますが、専門の先生が外から来る方もいるので曜日によって異なります。私は外科でお世話になりましたが、感じお良い先生で非常に良かったです。
    この病院では胃カメラでも希望すれば全身麻酔らしく、いつの間にか終わってしまうので、胃カメラが初めての方でも安心して受けられます。
    立地も国道沿いで分かりやすいですよ。
  • イルさん
    渡辺内科クリニック 口コミ
    渡辺内科クリニックの先生は一見無愛想なおじいちゃん先生ですが、話してみると優しい面白い先生です。
    子供が喘息でかかっています。呼吸器の専門の先生なので、喘息の患者さんが多く通っています!
    あんまり薬漬けではなく、その患者さんに合う薬や期間などを選んでくれて、うちの子は症状が出たときだけ薬でおさえましょう。と言ってくれました。患者さん想いの先生です。
    昔ながらの病院って感じで落ち着ける病院になっていますよ!
  • イルさん
    さわ西クリニック 口コミ
    さわ西クリニックの先生はとても優しく、ていねいな診察をしてくれます。
    大したことではないのに、行っても優しく対応してくださいました。
    院内はキレイで衛生的にも気をくばっている感じがしました。
    内科だけではなく、皮膚科も対応しており、アレルギーの相談などできるので大変助かりました。
    優しい先生なのでかかりつけの病院として利用させていただいています!小児科ではないのですが、小さいお子さんも通っている方がたくさんいます!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

林クリニックの口コミ詳細ページ上部へ