スマートフォン版はこちら

北条医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北条医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
つくば市の病院、「北条医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 300-3261
住所 茨城県つくば市花畑3-28-8
電話番号 029-864-0006
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北条医院 の近隣にある病院のご紹介です。

広瀬クリニック 茨城県つくば市大字国松56-1
かつらぎクリニック 茨城県つくば市苅間196-1
二の宮越智クリニック 茨城県つくば市松野木187-3
筑波学園病院 茨城県つくば市上横場字細田2573-1
倉田医院 茨城県つくば市大字栗原1536
渡辺内科クリニック 茨城県つくば市並木3-11-9
寺崎クリニック 茨城県つくば市吉沼1437-1
辻仲つくば胃腸肛門クリニック 茨城県つくば市竹園1-4-1 南3バークビル2F
つくばセンタークリニック 茨城県つくば市竹園1-6-1 つくば三井ビル4F
筑波こどものこころクリニック 茨城県つくば市春日3-1-1 つくばクリニックセンタービル4F


おすすめ病院の口コミ

  • awasoruk-ohAさん
    北水会記念病院 口コミ
    近所に住む者です。
    リハビリ病院としては評判が良くないですが、風邪などで処方してもらう分には、待ち時間もなく問題ありませんでした。また利用したいです。
  • ゆかりさん
    土浦産婦人科 口コミ
    二人めの娘を出産したのが、土浦産婦人科でした。まず、清潔感があり、先生もフレンドリー でした。色々なマタニティ教室もあり、妊婦中、気分転換になりました。ソフロロジーを推奨し、CDや本を読みました。ソフロロジー教室にも参加し、出産について話し合い、子どもが産まれたらこんなに楽しい、産む時は苦痛だけじゃない、という感じの事を学びました。実際に出産し、カンガルーケアして、子どもに対し、とてもいとおしく感じ、幸せでした。産後次の日のシャワーは、頭をシャンプー台で洗ってもらえて、本当にリラックスしました。お部屋は清潔だし、看護婦さんはよく気にかけてくれるし、楽しいお産でした。
  • イルさん
    いちはら病院 口コミ
    大久保歯科医院では息子の歯科健診でお世話になっています。
    すこし厳しい女医さんですが、的確にアドバイスなどしてくれて、新米ママの私には勉強になり、子供の歯の磨き方などていねいに教えてくれます!
    助手の方も息子の機嫌をとりながら上手にサポートしていました。
    無理に口を開けるのではなく自然にあくまで待ってくれました。
    院内はとてもキレイでキッズスペースもあり、とても通いやすい病院になっていますので、是非行ってみてください。
  • みるくさん
    国立病院機構 水戸医療センター 口コミ
    私は国立水戸のときから、母共々お世話になっております。
    脳外科にかかり、二人とも病気を見つけてもらいました。母はもう少し発見が遅れたら手遅れだったそうです。
    2ちゃんねるなどに色々書かれていましたが、よい病院だとおもいます。
  • ひろさん
    アイメンタルクリニック 口コミ
    予約して行ったにも関わらず、2時間近く待たされ、診察開始時に、いつもこんなに待たされるのか?と聞いたら謝罪の言葉はおろか、
    いきなり”いやなら来なくて良い”と言われた。
    精神科の医者の口から出た信じられない言葉に耳を疑った! あまりの怒りに診察を受けずに帰ってきた。こんな医者が精神的なカウンセリングをしてるなんて信じられない。技量以前の問題です!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北条医院の口コミ詳細ページ上部へ