スマートフォン版はこちら

ともだクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ともだクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
枚方市の病院、「ともだクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 573-0064
住所 大阪府枚方市北中振1-22-3
電話番号 072-802-5880
診療科目 リハビリテーション科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ともだクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

さわいリウマチ整形外科クリニック 大阪府枚方市香里ケ丘3-11-1 CONOBA香里ヶ丘B棟213
阪口医院 大阪府枚方市三矢町8-24
浜田医院 大阪府枚方市東中振1-1-2
坂野病院 大阪府枚方市中宮本町4-5
大星クリニック 大阪府枚方市中宮本町7-15
庄野クリニック 大阪府枚方市長尾西町2-10-20
協立病院 大阪府枚方市伊加賀東町2-21
栄楽クリニック 大阪府枚方市岡東町12-1-409
牧石医院 大阪府枚方市香里ケ丘6-5-1
イワサレディースクリニック 大阪府枚方市香里園町9-22


おすすめ病院の口コミ

  • まるたさん
    T-クリニック 口コミ
    埋没法で念願の二重まぶたを手に入れました。
    手術当日はかなり緊張したのですが、看護師さんたちの心遣いによって何とかリラックスすることができました。
    手術後の痛みや腫れにも大きな不安があったのですが、終わってみれば大したことなかったって感じですね。
    埋没法はプチ整形の定番でもあるので、二重にしたい人にはおすすめです。
    もっと早く二重にすればよかったと感じています。
  • 3人のままさん
    箕面レディースクリニック 口コミ
    3人目で初めて受診しました。なにがいいって、先生の腕が確かです!ちゃんと、エコーで赤ちゃんの状態もみてくれるし、私は妊娠糖尿病といままで言われたことなく、きたのですが、先生がちゃんとみてくれて、ご指導してもらったとうりにしてたら、難産でしたが、無事に生めました!これも先生のおかげだとただただ感謝しております。
    助産師さんも出産の時も優しく付き添って頂き、信頼して生むことができました!ここで生んで良かったなと思います。
    日にちによってはめちゃめちゃ混むので、それは、運ですが!
  • あじゃらんさん
    枚方公済病院 口コミ
    枚方公済病院は、公園がすぐ近くにあり病室からも緑がみえとてもきれいな清潔感のある病院でした。
    ひとりひとり患者に対して丁寧に、ゆっくりと時間をかけて説明などをしてくれ、看護婦さん、医療人事務の方がとても多い感じがしました。
    先生方もとても優しかったです。
    トイレは清潔感にあふれているだけでなくエコにも取り組んでいる施設でした。
    駐車場はとても広く停めやすかったです。バスは便は少なかったですが、枚方までの便がでていました。
  • みきてぃさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    リッツさんで埋没法の手術をしてもらいました。
    他の美容外科にもカウンセリングに行きましたが、あまりピンとこなかったです。
    リッツの先生はわかりやすく丁寧に説明してくれて、私の希望もしっかり話を聞いてくれたので、リッツさんにしようと決めました。
    腫れもあまりでなくて、周りにも気付かれなかったです!
    仕上がりにも満足しています。
  • いけっちさん
    きむら小児科医院 口コミ
    子供が生まれたときにまず探したのが小児科でした。近所の人や友人など様々な人から聞いたところ、きむら小児科医院がいちばん評判が良かったので、子供の体調が悪くなったとき受診しました。先生はとてもきっちりした人で症状について詳しく説明してくださり、治療方針も納得のいくものでした。それから十余年にわたりお世話になっています。時には自分たちも診てもらうことがありとても感謝しています。まだまだこれからも元気で現役を続けていっていただきたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ともだクリニックの口コミ詳細ページ上部へ