スマートフォン版はこちら

細川医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

細川医院の口コミ (全2件)

細川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
摂津市の病院、「細川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 566-0062
住所 大阪府摂津市鳥飼上1-16-10
電話番号 072-654-7127
診療科目 神経内科,循環器科,内科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

トムのパパさん さん / 2012/06/01
まだ摂津市に住んでいた48年程前の高校1年の時に、夏休みが終わって2学期が始まって胃の調子が悪くなり細川医院で診察を受けた。月曜日か火曜日だったと思うが、土曜日に胃の内視鏡検査をすると言われた。当時はカメラも大きく検査が終了するまで不安と吐き気との戦いでつらかったことを今でも覚えている。検査の結果は軽い胃炎ということで今では珍しい粉薬をもらってしばらく服用した記憶がある。今でも胃の不調をかかえているが、胃の不調はこの頃に始まったようだ。
たかまゆ さん / 2012/05/01
私は細川医院に飛び込みで受診させていただいたのですが、きめこまやかな診察をしてくださるので、本当にうれしかったです。 診察の結果、すぐに大きい病院に掛かった方がいいということが分かったので、即日に紹介状を発行してくださり、紹介先の病院(済世会吹田病院)にも予約を入れてくださったりと紹介先でもスムーズに受信できるように段取りを整えてくださって、本当にありがたかったです。 また駐車場も十分に整備されているので、車で行っても駐車場待ちがありませんでした。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

細川医院の口コミを見るページ上部へ