スマートフォン版はこちら

おがわ眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おがわ眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
国分寺市の病院、「おがわ眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 185-0024
住所 東京都国分寺市泉町3-35-1 西国分寺レガビル3F
電話番号 042-325-4113
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おがわ眼科 のロコミ (全28件)

おすすめ!口コミ情報

その子 さん / 2020/04/23
清潔感のある院内で、雰囲気も優しくて良いです。 院長も優しいし、駅から行きやすいのも良い点だと思います。
ナタリー さん / 2019/12/25
説明が詳しくて、対応も親切で安心しました。院内も清潔感があり、季節感のある装飾がされていて良かったです。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

おがわ眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

平田クリニック眼科 東京都国分寺市日吉町1-18-56
みたにアイクリニック 東京都国分寺市光町1-37-15
ひとみ眼科クリニック 東京都国分寺市南町3-1-28 飛べない飛行船パート2-2F
くみこ恋ヶ窪眼科 東京都国分寺市東恋ケ窪6-2-7
鵜川眼科医院 東京都国分寺市南町2-17-4-201
曽根医院 東京都国分寺市本町4-19-8
後藤眼科 東京都国分寺市南町2-16-20
岡部眼科 東京都国分寺市南町3-16-6 太陽ビル1F
にしこく眼科 東京都国分寺市泉町2-9-3 泉ビル4F 西国分寺駅前メディカルモール内
のむらクリニックスクエア 東京都国分寺市本多1-8-3


おすすめ病院の口コミ

  • miemie56さん
    PL東京健康管理センター 口コミ
    わらしはPL東京健康管理センターで人間ドックを受けました。はじめて検査することばかりで緊張しましたが、若い女性スタッフさんが付き添ってくれるので、少しだけ安心しました。半日かかる検査の後、昼食をとり、それから2時間後にはすべての検査結果がでました。検査で診察が必要な箇所があり、それから1、2年くらいこの病院へ通院しています。婦人科に通っていますが、とても良い先生に出会うことができました。検査が苦手なのですが、いろんな話をすることで気持ちが楽になります。待ち時間は人間ドックの方は、混んでいるので、朝一番がおすすめです。通院の方は、ほとんど待ち時間はありませんが、会計の時だけ待つことがありました。
  • クーさん
    古岡整形外科医院 口コミ
    全体的に愛想がない。
    でも、名前は分からないけど一人だけ綺麗で明るくて優しい看護婦さんが居ます!一目惚れ。
  • ましべいさん
    順天堂東京江東高齢者医療センター 口コミ
    順天堂東京江東高齢者医療センターは高齢者のための病院というわけでなく総合病院として、南砂町の駅から歩いてすぐのところに立地しています。
    円形脱毛症になったことがきっかけで、その方面に定評のある医師がいらっしゃるこちらの病院を紹介されたのですが、効果は絶大でした。
    症状的にはあとから気になり始めた頭頂部は元通り毛がはえ、半年かけてできた後頭部も、少しづつですが、小さくなってきています。
    治療は、飲み薬の処方のほか、ステロイド注射があります。
  • ジェームスさん
    おがわ眼科 口コミ
    駅から直結で通い易い。立地がよい。
    先生が優しい。対応が丁寧。
    スタッフに安心感がある。
  • スヌーピーさん
    いいづか小児科 口コミ
    2児の母でもある先生です。ゆっくりと話をしてくれる先生で、親切にわかりやすく説明してくれるので、とても信頼できる先生です。
    病院の雰囲気も昔からある感じがして、とても行きやすい病院です。
    待合室では、子供たちがアンパンマンを見ながらおもちゃで元気に遊んでいます!駅からも近い場所にあるので、とても行きやすい場所です。
    毎週金曜日の午後が予防注射の日なのですが、その日は、特にに混雑しています。
    予防注射の日、幼児健診は、事前にインターネットで予約ができるところがとても魅力的です。
    その他の診察は、当日のみですが、インターネットで予約ができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おがわ眼科の口コミ詳細ページ上部へ