スマートフォン版はこちら

にしこく眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

にしこく眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
国分寺市の病院、「にしこく眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 185-0024
住所 東京都国分寺市泉町2-9-3 泉ビル4F 西国分寺駅前メディカルモール内
電話番号 042-300-2200
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

にしこく眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

岡部眼科 東京都国分寺市南町3-16-6 太陽ビル1F
ひとみ眼科クリニック 東京都国分寺市南町3-1-28 飛べない飛行船パート2-2F
くみこ恋ヶ窪眼科 東京都国分寺市東恋ケ窪6-2-7
国分寺なかまる眼科 東京都国分寺市南町3-20-3-8F
おがわ眼科 東京都国分寺市泉町3-35-1 西国分寺レガビル3F
鵜川眼科医院 東京都国分寺市南町2-17-4-201
のむらクリニックスクエア 東京都国分寺市本多1-8-3
平田クリニック眼科 東京都国分寺市日吉町1-18-56
後藤眼科 東京都国分寺市南町2-16-20
みたにアイクリニック 東京都国分寺市光町1-37-15


おすすめ病院の口コミ

  • Mariaさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    人と会話する時緊張で言葉に詰まってしまいがちでした。
    学生時代もそれが原因でいじめにあっていて自分に自信なんか持てた試しがありませんでした。
    会話すること自体が嫌で無口になりはじめた時に両親が連れて行ってくれました。
    覚えてはいませんがいつからか先生には話せるようになり、それが次第と広がっていって気が付いたら言葉に詰まる事もほぼなくなっていました。
    薬が効いたのか心境の変化があったのか分かりません。しかし、こちらのクリニックのおかげで上がり症のようなものが改善されたのは間違いありません。
  • ティちゃんさん
    東京腎泌尿器センター大和病院 口コミ
    なかなか希望に合う病院がみつからなく、こちらで私の希望に合う難しい手術をしていただきました。先生方皆さん、患者さんの気持ちを汲んで接してくれる雰囲気ですし、技術も高いと感じました。病院も清潔で綺麗です。病棟の看護師さんは皆さん、感じがよく、ハードなお仕事だと思いますが、大学病院や総合病院で見るバタバタ感がなく、安心して入院生活を送れました。ホントに皆さんありがとうございました。とてもお勧めの病院です。
  • ひつじさん
    浜松町ハマサイトクリニック 口コミ
    定期健診で子宮に異常が見つかり、非常に不安な気持ちでこちらでコルポスコープを受けたのですが、まったく痛みもなく、美人でやさしい院長先生が丁寧にわかりやすく説明してくださいました。オススメです!(平日夕方は混んでいるかも)
  • ぽんぽんさん
    にしなレディースクリニック 口コミ
    にしなレディースクリニックさんは、とても清潔感のある病院です。
    全体的に横長な造りになっており、入ってすぐ目の前が受付で
    、待合室は左奥にあります。
    その為入口でカルテの記入をする際にわからない事があっても、待合室が少し離れた位置にある為、他の患者さんの目を気にせずに質問が出来ました。
    待合スペースは広く、全体的にオレンジの照明にしている為、暖かな雰囲気でした。椅子やウォーターサーバーの位置もすっきりとして、清潔感のある、雰囲気の良い病院だと思いました。
  • めぐみさん
    橋本産婦人科クリニック 口コミ
    駅からも近い橋本産婦人科クリニックは、院内も落ち着きた雰囲気で先生も話しやすい雰囲気の方でした。通勤前に通院していた為、診察時間とともに行っても、割りと空いておりとても通いやすかった記憶があります。
    また、院内の看護師さんや受付の方も優しく、とても馴染みやすいクリニックで私はとてもお薦めのクリニックさんです。
    診察・院内雰囲気・人柄・駅チカどれを取っても、文句なしです。
    赤羽に住んでる方には本当におすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

にしこく眼科の口コミ詳細ページ上部へ