スマートフォン版はこちら

織本病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

織本病院の口コミ (全2件)

織本病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
清瀬市の病院、「織本病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 204-0002
住所 東京都清瀬市旭が丘1-261
電話番号 042-491-2121
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科,泌尿器科,肛門科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

月子 さん / 2014/11/19
人間ドッグでお世話になりました。 はじめての人間ドッグに緊張しましたが、送迎もして下さるし、スタッフの方、先生方、皆さんとても感じよいし、清潔な個室での待ち時間、ランチ付でお弁当と思っていたのが、美味しい定食で感動しました。
ヘルシーワンダフル さん / 2012/06/01
私は41歳の男性ですが、数年前から胸部圧迫感と息苦しさを感じておりました。近くの総合病院ということで織本病院に長くお世話になっています。こちらの病院は呼吸器の先生が非常によく、とても親身に診断や検査をしてくださいます。体が弱く呼吸器も弱い方なので何かと健康面で不安を抱くことが多いのですが、適切な診断と処方および優しいお声掛けをしてくださる先生がたくさんいらっしゃいます。交通の便も悪くなく、病院直行のバスも出ておりますので、安心してかかれる総合病院だと思います。これからも通い続けたい病院です。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

織本病院の口コミを見るページ上部へ