スマートフォン版はこちら

国分寺なかまる眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

国分寺なかまる眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
国分寺市の病院、「国分寺なかまる眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 185-0021
住所 東京都国分寺市南町3-20-3-8F
電話番号 042-316-8300
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

国分寺なかまる眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

岡部眼科 東京都国分寺市南町3-16-6 太陽ビル1F
おがわ眼科 東京都国分寺市泉町3-35-1 西国分寺レガビル3F
平田クリニック眼科 東京都国分寺市日吉町1-18-56
のむらクリニックスクエア 東京都国分寺市本多1-8-3
後藤眼科 東京都国分寺市南町2-16-20
にしこく眼科 東京都国分寺市泉町2-9-3 泉ビル4F 西国分寺駅前メディカルモール内
みたにアイクリニック 東京都国分寺市光町1-37-15
曽根医院 東京都国分寺市本町4-19-8
くみこ恋ヶ窪眼科 東京都国分寺市東恋ケ窪6-2-7
ひとみ眼科クリニック 東京都国分寺市南町3-1-28 飛べない飛行船パート2-2F


おすすめ病院の口コミ

  • mikanさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    初めての病院選びでしたが、詳しく調べておいて良かったです。
    ほとんどネットの評判通りだったのですが、治療の進め方を詳しく教えてもらえるのは良かったと思います。
    不妊治療中の方のブログなどを読むと、説明があまりないのでどうなっているのか不安という方も多かったので、説明がしっかりしてもらえるということを一番に調べました。
    びっくりしたのが、卵管造影の検査をした後は管が通りやすくなっているので検査の後に妊娠される方も多いらしいです。
    検査のお値段と説明はプリントでもらえるのですが、これも分かりやすくていいです。
  • satoさん
    へいわじまクリニック 口コミ
    小さな病院ですが、みな親切で優しく、待合室はピンクのイスに熱帯魚があり落ち着く雰囲気の病院です。
    院長1人で診ていますが、こちらの症状や状態をよく聞いてくださり、お薬や食事で気をつけたほうがいいことなど優しく話して下さいます。
    私は女性ですが、なんでも話せるやさしいおじいちゃんのように診てもらっています。
    とても頼りになるかかりつけ院です。
  • 公子さん
    メル眼科クリニック 口コミ
    子供を連れて行くので子供用の本やDVDがあると助かります。
  • スカクンさん
    そわ整形外科 口コミ
    この病院で 膝の関節障害を治してもらいました。
    最初は、膝から血液を抜くことから始まり 湿布、その後にリハビリと続きました。医師も時間を気にせずに対応してくれてとても心が、和みました。
    加えて、看護師の方々も 熱心にそして暖かく、対応してくれました。
    整形って結構 大雑把な医者が多いから 心配していたけど、この病院だったら大丈夫!!皆さんにもお勧めです。
    場所も調布駅の北口から降りたところにあり、アクセスもとてもよく、きにいりました!!
  • やすらぎさん
    八重洲大島眼科 口コミ
    子育て疲れか、携帯の見すぎか
    ストレスなのか目の不調が続きました。
    先生の経歴や経験談を読み、信頼できると思い、行ってみました。最初はここは本当に眼科?コンタクトレンズやメガネ専門かのように感じました。しかし先生とお話しすると総合病院の早いテンポの診察とは大分違いました。カウンセリングのように話を聞いてくださり、適切な指示と治療と癒しをいただいた気がします。このような場所にこんな名医がいらっしゃったとは。夫にも何かあったらあそこがいいよと話しました。男の先生ですが穏やかなおじさまという感じです。行ってみてよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国分寺なかまる眼科の口コミ詳細ページ上部へ