スマートフォン版はこちら

柳沢眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

柳沢眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「柳沢眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 154-0017
住所 東京都世田谷区世田谷1-16-20 ブランシュ世田谷1F
電話番号 03-3427-5152
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

柳沢眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

安藤アイクリニック 東京都世田谷区千歳台2-14-7 千歳クリニックモール3F
自衛隊中央病院 東京都世田谷区池尻1-2-24
代田橋・眼科クリニック 東京都世田谷区大原2-27-31 マンション代田橋201
上祖師谷眼科 東京都世田谷区上祖師谷7-6-13
三軒茶屋眼科 東京都世田谷区三軒茶屋1-5-14 パラスティアイ103
ちとせクリニック 東京都世田谷区南烏山4-9-14 南烏山ビル1F
山中眼科医院 東京都世田谷区弦巻町1-46-11
荻野眼科醫院 東京都世田谷区喜多見8-19-14 喜多見フォーラム2-201
北川眼科医院 東京都世田谷区梅丘1-27-12
井上眼科クリニック 東京都世田谷区用賀1-22-2


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうこさん
    さくらクリニック 口コミ
    長年抱えていた「しみ」の相談を先生はじめスタッフの方々も親身になって聞いて下さいました。「美容」というと敷居が高いイメージですが、ココはまさに私の「"美容"ホームドクター」です。今後も引き続き宜しくお願い致します。
  • ミリーさん
    大井町メディカルクリニック 口コミ
    先日胃腸炎でお世話になりました。
    点滴もして頂き回復しましたが、血液検査をしましたが、結果が出るころには元気になってるのでは?とおもいました。
    元気になった人がわざわざ検査結果を聞きにいくのか…ちょっと疑問ですし、その費用が無駄に感じました。
    その点と費用面以外はよい病院だと思います。
  • まかさん
    ごんだクリニック 口コミ
    とても清潔感あるクリニックです。大腸の内視鏡検査は、カメラを消毒する為の専用の機材があるのが良い病院だとテレビやってましたが、ちゃんとありました。どの設備も新しくて整ってる印象です。レントゲン室もありました。先生はニコニコしてて優しい印象で、質問も丁寧に答えてくださいました。看護師の方も優しく気さくな方達で初めての大腸カメラもリラックスして出来ました。あと切れ痔の時もお世話になりました。なにより待ち時間が少ないのもいいところです!(先生がお一人なので曜日時間にもよると思いますが)いつも近くの医師会病院で1.5〜2時間以上待たされて会計も時間がかかって疲れてましたが、パッと行ってパッと帰れて助かります!
    すぐ隣に薬局もありますので。内科や予防接種もあるので風邪ひいた時もまたこちらにお世話になろうと思います。
  • 小太郎さん
    床鍋診療所 口コミ
    私の主人は、ストレスからか眠れない日が続いていました。床鍋診療所の評判を聞き受診し、1ヶ月ぐらで眠れるようになりました。評判通りの先生でたすかりました。
    感謝いたしております。
    睡眠薬を使わなくても眠れるんです。



  • ひめさん
    アリオ西新井クリニック眼科 口コミ
    とても綺麗な病院です。
    待つ場所に子供が遊ぶスペースが広くあり、おもちゃもたくさん置いてあります。
    お茶やコーヒー等の飲み物やお菓子、マンガや雑誌もたくさん用意してあり、大人も待っている時間が苦にならずとても良いです。
    先生の診察はどうして目が病気になったかを分かりやすく説明してくれるので嬉しいです。
    小さい子供の点眼の仕方も丁寧に教わりました。
    診察が終わると子供にちょっとしたおもちゃが貰えるので、子供は薬を待つ時間も機嫌よく待っていてくれて助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柳沢眼科の口コミ詳細ページ上部へ