スマートフォン版はこちら

用賀眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

用賀眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「用賀眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 158-0097
住所 東京都世田谷区用賀4-4-5 新栄倉ビル2F
電話番号 03-3700-9933
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

用賀眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

上田クリニック 東京都世田谷区南烏山6-3-15 iKビル2F
高橋眼科 東京都世田谷区桜丘2-13-6
望月眼科クリニック 東京都世田谷区奥沢3-28-7
神川クリニック 東京都世田谷区新町2-38-14 アースワーク桜新町2F
本田クリニック 東京都世田谷区宮坂3-20-6
世田谷下田総合病院 東京都世田谷区南烏山4-9-23
北沢眼科医院 東京都世田谷区北沢2-25-19
三軒茶屋光寿眼科クリニック 東京都世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー2F
喜多見眼科 東京都世田谷区喜多見8-18-10 小泉ビル3F
前田眼科 東京都世田谷区宮坂2-18-15


おすすめ病院の口コミ

  • tskさん
    ライズシティクリニック 口コミ
    スポーツ選手などを治療したことや、雑誌への露出が多い整形外科(美容もやっているようですが)です。
    肩こりの症状を治療する「サンライザ」治療を推し進めているようです。(ただし保険適用外)

    知人のスポーツ選手がオススメということで評判に期待して、2年ほど前にケガをして以来続いている微妙な関節の痛みを治療したいと訪問しました。
    しかし、結論から言うと、私の場合は残念ながら親身になって聞いてくれるようなことは一切ありませんでした。
    関節の稼働範囲とその傷みなどの確認もすることは一切なく、レントゲン、運動器超音波エコーでの診断、MRIなどを複数回の訪問で一通りとったあと、検査では問題ないようなので「様子を見ましょう」とのありきたりの言葉。散々様子を見てきてここにたどり着いたのも伝えているのに、まったく患者のことを考えているとは思えませんでした。

    肩こりの症状を治しに「サンライザ治療」という保険適用外の治療を売りにしているようで、痛みの原因なども分からないのにもかかわらず、それを勧る始末です。

    明確に「肩こり」という症状が分かっている方ならば、オススメできるのでしょうが。メディア露出やスポーツ選手への治療貢献など、派手なパフォーマンスに惑わされてはいけないと思い知らされたクリニックとなりました。
  • かめさん
    平井内科小児科 口コミ
    住宅街の中のマンションの1階にあります。近隣の総合病院から独立・開業されたそうです。土曜日の午前は大抵診察されており、たまに休日診療の当番で日曜日に診療することもあるようです。予約は、予防接種以外は不要です。
    鼻の下にひげをたくわえた先生で、一見頼りなさそうですが、「いいひと」です。診療スタイルは一般的でさっさと進めていきます。病状の説明や質問がある場合は、事前に整理して手短に話せるようにしておいたおいた方が無難です。
    小さな診療所ですが、待合室からあふれることはありません。ただし診療所のすぐ外に自動車を駐車する人が多いので、自動車の出入りに気をつける必要があります。
  • kakuteiさん
    ダイナメディカル根津クリニック 口コミ
    高血圧の治験で御世話になりました。
    病院内はとてもきれいで、院長先生は女性なのですが、漢方治療に定評があるらしく、壁に雑誌の取材ページがいくつも貼られていました。
    スタッフの方は男性の先生1人を除いてみなさん女性で、女性が行きやすいクリニックです。
    待合室でその後の経過などを聞いてくれえて、とても話しやすかったです。
    常に患者さんに気を使ってくれている印象でした。
    大きな病院と違って、平日昼間は待ち時間も少なくすぐに見てくれるので、とても通いやすいです。
  • ケチャさん
    西浅草皮膚科 口コミ
    主人が受診しました。
    土曜日も診療があるため、平日仕事が忙しくても受診できます。
    予約もインターネットででき、待ち時間も少ないです。
    院内も完全に電子カルテのようで、処理が早いです。
    診察はベテランの女医さんでした。
    薬は院外処方ですが、同ビル内に提携の調剤薬局があり、
    とにかく全体的に時間のロスが少なくて済むという印象でした。
    皮膚炎がひどくなかなか治らなかったのですが、
    こちらの先生が調合したステロイドを使って治りました。
    なにかあればまたお世話になりたいです。
  • azaburyuさん
    戸越銀座駅近内科クリニック 口コミ
    戸越銀座駅近内科クリニックは、名前の通り、池上線の戸越銀座駅と浅草線の戸越駅の間にあり、どちらの駅からもすぐの内科系のクリニックです。
    このクリニックのありがたいところは、よくある土曜日の午前診療だけでなく、土曜日の午後と日曜日の午前にも診療していて、年中無休で診察をしてもらえるところです。
    急な発熱などの際に大変助かります。私も土曜日の夜から具合が悪くなり、日曜日の朝に発熱した時に利用し、このようなクリニックが近場にあることがとても便利だということを実感しました。また、毎週月曜日と金曜日が夜8時まで診療しており、定期的な通院が必要な社会人の方には土日診療と合わせて、大変助かるクリニックです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

用賀眼科の口コミ詳細ページ上部へ