スマートフォン版はこちら

小竹眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小竹眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「小竹眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 156-0044
住所 東京都世田谷区赤堤4-23-5 カラーズガーデン1F
電話番号 03-3327-8889
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小竹眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

烏山眼科医院 東京都世田谷区南烏山5-16-20 ハラシマビル3F
幸野メディカルクリニック 東京都世田谷区祖師谷3-30-28
北川眼科医院 東京都世田谷区梅丘1-27-12
喜多見眼科 東京都世田谷区喜多見8-18-10 小泉ビル3F
上田クリニック 東京都世田谷区南烏山6-3-15 iKビル2F
はらだ眼科 東京都世田谷区南烏山6-27-10 大黒ビル3階
もろ眼科クリニック 東京都世田谷区砧6-39-7 桃李花ビル3F
自衛隊中央病院 東京都世田谷区池尻1-2-24
柳沢眼科 東京都世田谷区世田谷1-16-20 ブランシュ世田谷1F
福地眼科 東京都世田谷区上北沢3-17-3 田中ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • まりあんぬさん
    かわかた医院 口コミ
    更年期で行きました。先生は親切で詳しく説明してくれ、それから、ブラセンタを打ちに通い、なんでも相談出来るかかりつけ医として風邪の時も診て貰ってます。
  • になママさん
    町田慶泉病院 口コミ
    お姑さんのぎっくり腰の後、その介護が大変になりました。
    近所の整形外科に2件も通っていたのにずっと続く痛みにお姑さんもイライラでしたが私もイライラ。
    この病院の話を聞いて来てみたら、その原因がやっとわかりました。
    なんと背骨が折れてしまっていると・・・。
    直ぐに手術を勧められ、本人も迷っていましたが私が強く勧めセメントを入れる手術に挑みました。
    手術の日にちょっと遅れて行ってしまいましたが、30分もしないうちに先生が出てきて手術は成功だと。
    なんと夕方にはもうコルセットもせずにおきてご飯を食べていました。もうびっくりデス。
  • couosaさん
    太陽こども病院 口コミ
    太陽こども病院は休日に急な発病でも診察していただけるため、我が子の時もすごくお世話になりましたが、現在も孫たちもお世話になっております。休日に小児科病院で診療してもらえる病院がないため、何度お世話になったことか。ちいさな子供がいる者にとって強い味方の24時間対応していただける小児科専門の病院です。休日に限って混み合う時もありますが、駐車場もあるため、車の中で待たせたり上手に子供をあやしております。
  • もっちーさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    以前に友人がこちらで眼を大きく見えるようにしてもらったたのですが、
    それがとても自然で、私もこれならと思いお願いしました。
    先生やスタッフさんの雰囲気がとても良く、接客態度もすばらしいものでした。
    手術の翌日はとても腫れ驚きましたが、その後日に日に腫れは引き、
    一週間もすればメイクできるくらいにおさまりました。
    最初に「術後は腫れる」と聞いていたので大丈夫でしたが、さすがに少し驚きました。
    完成してからは、普通にしていても眼が大きく開くようになり、メイクも楽になりました。
    とても満足しています。
  • うさぎさん
    氷川台眼科 口コミ
    この病院はいつ行っても1?2時間待ちの大行列。待合室はそんなに広くないため、一度受け付けをしてから外に出かけている人もたくさんいる。ではなぜこの眼科がここまで混雑しているのか?たしかに近くに眼科がないこともあるだろう。しかし何よりもすごいのは先生の質だ。非常に物腰がやわらかく、必ず最初に「お願いします」と言ってくださる医者はなかなかいないと思う。そして丁寧な検査や診察を行ってくださる。もし今東京近郊に住んでいるならば、きっとまだこの眼科に通院していることだろう。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小竹眼科の口コミ詳細ページ上部へ