スマートフォン版はこちら

昭島クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

昭島クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
昭島市の病院、「昭島クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 196-0003
住所 東京都昭島市松原町2-9-1
電話番号 042-546-3387
診療科目 内科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

昭島クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大須賀医院 東京都昭島市昭和町5-6-1
昭島市医師会診療所 東京都昭島市緑町2-28-1
うしお病院 東京都昭島市武蔵野2-7-12
金光クリニック 東京都昭島市田中町562-8 昭島昭和ビル2F
永山整形外科 東京都昭島市朝日町3-6-3
昭島駅前耳鼻咽喉科 東京都昭島市田中町562-8 昭島昭和第1ビル北館1F-A室
昭島病院 東京都昭島市中神町1260
中西クリニック 東京都昭島市田中町562-8 昭島昭和ビル3F
石井婦人科医院 東京都昭島市緑町4-15-21
昭島内科クリニック 東京都昭島市緑町5-1-6


おすすめ病院の口コミ

  • mowattoさん
    国立病院機構 東京医療センター 口コミ
    国立病院機構東京医療センターは国立病院だけあって非常に大きい大病院で設備も整った病院です。血液内科に通院していました。悪性リンパ種というガンにかかった母の付き添いでいつも一緒に通っていました。先生が非常に面倒見の良い先生でいつも付き添って話しを聞いていたのですが自分自身も皮膚科に通っていて私の心配までしてくれる先生でした。入院して抗がん剤の投与などの治療で今は治っています。月に何度かは検査のために通っていますが、先生の励ましと生活のアドバイスで治ったのだ思います。
  • (*´・ω・`*)さん
    うりゅう医院 口コミ
    うりゅう医院はこじんまりした病院なので待ち時間は短かったです。先生もハッキリした方なので変に気を使わないですし、ハキハキお話ししていただけるところも良かったです。診察もスピーディに終えられたので気分が悪い中、長居せずにいられました。
    注射も失敗なく素早く終わったので注射嫌いな私も助かりました。
    私が病院を伺ったときは子供が多かったのですが、みんなニコニコで診察を終えていたので良い病院だなぁ、と思いました。
    因みに目の前が2車線の道路になっているのでタクシーでも行きやすいかと思います。
  • たこさん
    東京放射線クリニック 口コミ
    短期照射も選べます。
    スタッフの対応もよく、通院時の待ち時間もほとんどなく、よかったです。
  • エハさん
    王子病院 口コミ
    とてもよい先生がいます
    親身になってくれますよ

  • のえるさん
    菊地外科医院 口コミ
    外科にかかったのは初めてなので素直に感じた事を書きます。
    病院は昔からある町の病院といった感じで
    最新の病院に比べれば多少見た目はぼろいですが清潔にはされています。
    午前診療しか行っていませんが、
    午前は9時診療開始なのですが9時に行っては2時間位待つかもしれません。
    待つのが嫌な方は早めに診察券を出しに行く事をお勧めします。
    先生はお一人でしたが患者さん一人ひとり丁寧に対応してくれている感じです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

昭島クリニックの口コミ詳細ページ上部へ