スマートフォン版はこちら

大久保内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大久保内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
昭島市の病院、「大久保内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 196-0002
住所 東京都昭島市拝島町2-16-17
電話番号 042-500-0013
診療科目 循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大久保内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

名取医院 東京都昭島市松原町4-4-10
東京西徳洲会病院 東京都昭島市松原町3-1-1
昭島内科クリニック 東京都昭島市緑町5-1-6
富士診療所 東京都昭島市朝日町4-2-26-1F・2F
十全外科胃腸科 東京都昭島市東町5-1-42
東京西徳洲会病院 東京都昭島市松原町3-1-1
ながせ皮フ科 東京都昭島市田中町562-8 昭島昭和ビル北館1F
昭島内科クリニック 東京都昭島市緑町5-1-6
蓮村整形外科医院 東京都昭島市田中町2-24-26
星医院 東京都昭島市昭和町1-7-8


おすすめ病院の口コミ

  • E・Sさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    こちらで中絶をしたことのある友人にいい病院だと教えてもらって、こちらで中絶手術を受けましたが
    私も強くこちらをおすすめしたいと思って投稿します。

    まず、手術に麻酔科の医師が立ち会ってくれるのですが、麻酔専門の先生です。
    本当に痛くありません。

    先生の経験が豊富なので、安心して任せられます。

    土日祝日にも手術してもらえ、その日のうちに帰れます。
    おかげで有給を使わずにすみました。

    なにより、先生も看護士さんも優しいので、不安が軽減されます。

    女医さんにお願いする方が多いようですが、男性の先生でも問題ありません。

    本当にこちらにお願いしてよかったです。
  • キキさん
    慈恵医大晴海トリトンクリニック 口コミ
    慈恵医大晴海トリトンクリニックに初めて行った時・・・。
    受付で、私「初診なんですけど」
    受付の女「予約されましたか?」と無愛想に聞かれて。
    私「いいえ」
    受付の女「予約の方から案内なので待っていただきますが」と無愛想に。
    受付の態度にイラっときたので、
    「他の病院行きます」と帰りました。
    受付の態度、ホスピタリティーの無さが受付の段階で不満を持ったので診察もしたくありませんでした。
  • ケイさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    診察や検査が丁寧で安心できました。
    丁寧に診てくれる先生で良かったです。
    グループリハビリのおかげで、他人と話すことが随分楽になってきました。
    病気や症状について話、情報が聞けるので参考になります。
  • くくんちょさん
    かわかた医院 口コミ
    新宿区の子宮ガン検診の指定病院だったので行きました。
    婦人科に行くのは初めてだったので不安でしたが、看護士さんも優しく、先生も丁寧に説明してくれて、すぐに安心しました。
    個人医院なので人目も気にしなく、待ち時間もなかったのでよかったです。
    場所も大久保通り沿いから入ってすぐなので、わかりやすいです。
    路地が狭いので、歩きか自転車で行くのがいいと思います。
    ただ、近くに処方箋を出す薬局はどこにあるかわかりませんでしたが、
    家が近い方には是非おすすめです。
  • ゆうきさん
    高輪クリニック 口コミ
    フィードバックの内容が丁寧でお金をかけない健康推進の方法も分かりやすく教えて頂けとても安心できました。
    オーラの診断がおもしろかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大久保内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ