スマートフォン版はこちら

河合クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

河合クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
府中市の病院、「河合クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 183-0046
住所 東京都府中市西原町2-18-1 マツシマビル1F E号室
電話番号 042-580-4500
診療科目 外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

河合クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

元町内科診療所 東京都府中市栄町3-22
武蔵野医院 東京都府中市清水が丘3-8-38
美好腎クリニック 東京都府中市美好町3-13-2 グランディ府中1F
関東医療少年院 東京都府中市新町1-17-1
白糸台皮ふ科 東京都府中市白糸台3-2-1 パークアベニュー白糸台107
府中新町医院 東京都府中市新町2-64-1
若栗医院 東京都府中市幸町1-35
分倍医院 東京都府中市美好町3-3-18
愛和診療所 東京都府中市栄町3-12-1
康野診療所 東京都府中市白糸台2-10-2


おすすめ病院の口コミ

  • チエさん
    上智クリニック 口コミ
    上智クリニックに通ってもう、10年以上になります。こちらのお医者さんは、皆さん本当に親切でいつもとても親身になって診察をしてくださいます。また何か気になった症状を質問をすると、とても親切に答えてくださいます。さらに「どんなことでもいいので、話してくださいね」と言っていただけ、本当に安心します。
    そして看護士さんや受付の皆さんも、いつもすごく明るく親切です。「今日はどうなさいましたか」と気軽に声をかけてくださって、すごく嬉しいです。
  • ぺぺいさん
    山下皮膚科医院 口コミ
    帯状疱疹になってしまい、こちらの病院に診察に行きました。はじめは背中ににきびみたいなぶつぶつが少し出て何の症状かわからず、他の近所の病院に行ったら食べ過ぎとかストレスとか言われました。しかし、処方された薬を飲んでも良くなるどころか皮膚のぶつぶつが増えはじめ、こちらの病院に行きました。ここの山下先生は皮膚のエキスパートらしく、非常に評判の良い先生です。わたしの帯状疱疹も少し診察して相談したらすぐわかりました。おすすめです。
  • たいここさん
    池袋メトロポリタンクリニック 口コミ
    この「池袋メトロポリタンクリニック」は、職場の健康診断の際に利用させて頂きました。池袋駅の駅ビル内にあるので、とても好立地で利便性も抜群でした。待合室も清潔感のある広々とした感じで好感を持つことができました。また、健康診断と言うと、待たせれるイメージが多かったのですが、この病院は、その待つというストレスはほとんどなく、スムーズに健康診断が一通り行われたので、満足のいくものとなりました。夜も8時まで診察しているようですので、仕事帰りに診てもらうこともできるため、とてもありがたい病院です。
  • よしえさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    引越しに伴い、評判の高かったこちらのクリニックに転院しました。
    受付の方も看護師さんも、テキパキされているのに落ち着いた雰囲気です。
    前のクリニックはこちらと比べると看護師さんの人数が少ないからか、ピリピリした感じで、とても質問の出来る雰囲気ではなかったので、こちらの病院に転院してやっぱり良かったと思っています。
    こういう所って、実際行って見ないとなかなか分からないと思いますが、結構大事です。

    先生の診察も丁寧で、痛みもほとんどありません。
    AIHの時も、生理痛ぐらいの軽い痛みがじわっとあったくらいで、え?もう終わり?くらいのあっけなさでした。
    先生からの説明が終わった後、看護師さんも「良い結果だといいですね!」とにっこりして送り出してくれました。

    やっぱり温かい励ましや挨拶をたくさん受けていると、頭の中がプラスのイメージでいっぱいになりますね。
    先生の技術ももちろんなんですが、こういう目に見えない効果も、不妊治療には大事なんじゃないかなって思います。
  • funtanさん
    高輪クリニック 口コミ
    健康には注意をしていたが年齢が増すごとに忙しくなりおろそかになっていました。
    早く気付かせていただき感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

河合クリニックの口コミ詳細ページ上部へ