スマートフォン版はこちら

康野診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

康野診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
府中市の病院、「康野診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 183-0011
住所 東京都府中市白糸台2-10-2
電話番号 042-363-4137
診療科目 外科,胃腸科,内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

康野診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

大阿久医院 東京都府中市寿町3-2-1
宮西クリニック 東京都府中市宮西町2-4-3 アイスバーグビル2F
伊藤内科小児科クリニック 東京都府中市白糸台4-13-10 加藤ビル2F
若林医院 東京都府中市片町3-21-1
ジェイタワークリニック 東京都府中市日鋼町1-1 Jタワービル1F
久米医院 東京都府中市清水が丘2-3-26
ファミリートクリニック 東京都府中市若松町2-4-4
あさの循環器内科クリニック 東京都府中市寿町1-4-21 第3福井ビル2F
ながた内科クリニック 東京都府中市小柳町2-12-2
長井皮膚科クリニック 東京都府中市府中町1-6-1 古沢ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • スヌーピーさん
    さくら小児科アレルギー科医院 口コミ
    子供を小児科に連れて行きました。
    土曜日の夕方も診療を行っているので、土曜日に風邪をひいたら、こちらに連れて行っています。たいていの小児科は、土曜日の午前中までしか診療を行っていないので、お近くに住んでいる方は、ぜひお勧めです。
    きれいな小児科で、先生もしっかりと対応してくれました。
    看護士さんも丁寧に説明してくれたので、とても安心できる小児科だと思います。駅の目の前なので、とても通いやすい場所だと思います。
  • のぶさん
    窪田医院 口コミ
    パニック障害を患ってしまい、実家が近いので、受診。投薬効果あり回復に向かってます。超ベテラン先生で信頼出来ます。
  • みゆさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    診察時間が延びても親切に対応してくれてうれしかったです。キレイなクリニックですね!!
  • になママさん
    町田慶泉病院 口コミ
    お姑さんのぎっくり腰の後、その介護が大変になりました。
    近所の整形外科に2件も通っていたのにずっと続く痛みにお姑さんもイライラでしたが私もイライラ。
    この病院の話を聞いて来てみたら、その原因がやっとわかりました。
    なんと背骨が折れてしまっていると・・・。
    直ぐに手術を勧められ、本人も迷っていましたが私が強く勧めセメントを入れる手術に挑みました。
    手術の日にちょっと遅れて行ってしまいましたが、30分もしないうちに先生が出てきて手術は成功だと。
    なんと夕方にはもうコルセットもせずにおきてご飯を食べていました。もうびっくりデス。
  • 急病人さん
    いわきたえこレディースクリニック 口コミ
    2014年9月3日18時頃行きました。生理中ではないのに、急に激しい生理痛のような痛みがありネットでしらべたところ、 HPに「当院は予約制ではありませんので、診療時間内に保険証をご持参の上直接ご来院下さい。」 と書かれていたので、伺いましたが診察して頂けませんでした。 受付で「初診なんですが」といったとたんに「明日!今日はこんでるから明日!明日!」とため息まじりに追い出されました。 いくら混んでいるからとはいえ、もう少しいい方があるのではないでしょうか。残念ですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

康野診療所の口コミ詳細ページ上部へ