スマートフォン版はこちら

日比野クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

日比野クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市熱田区の病院、「日比野クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 456-0062
住所 愛知県名古屋市熱田区大宝1-2-3 ヴェルクレート日比野B棟2F
電話番号 052-678-2850
診療科目 小児科,内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

日比野クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

うえの内科クリニック 愛知県名古屋市熱田区八番2-2-17
小山医院 愛知県名古屋市熱田区内田町304
協立総合病院 愛知県名古屋市熱田区五番町4-33
協立総合病院 愛知県名古屋市熱田区五番町4-33
水谷整形外科・内科クリニック 愛知県名古屋市熱田区金山町1-6-3
熊沢医院 愛知県名古屋市熱田区白鳥2-12-12
加茂小児科医院 愛知県名古屋市熱田区金山町1-11-11
青木内科クリニック 愛知県名古屋市熱田区三本松町23 神宮東パークハイツ9棟203
東邦ガス診療所 愛知県名古屋市熱田区桜田町19-18
熱田リハビリテーション病院 愛知県名古屋市熱田区六番1-1-19


おすすめ病院の口コミ

  • どあらさん
    松下レディスクリニック 口コミ
    余分なことは一切しゃべらないけど、さっぱりしていて、診察の結果はわかりやすく、教えてくれるし、待ち時間もないのでこのクリニックを受診しています。個人的にも電車で通いやすいので。
  • 彩香さん
    春日井ファミリー皮フ科 口コミ
    私は皮膚に異常があると必ずここに来ます。病院内は綺麗で清潔な感じの内装でちゃんと子供用スペースもあります。この皮膚科に来る人は子供から大人まで様々なので年齢や外見を気にせず通えます。先生は笑顔の絶えない人で、とても話しやすいと感じました。年に何回かはお世話になっています。私は利用したことがありませんがここの皮膚科はレーザー脱毛などができる美容皮膚科でもあるので、女性の方必見です。夕方は混むので事前の予約が必要です。
  • ティアラさん
    としわ会診療センターレクリニック 口コミ
    小児科には病児保育もあるので働くママにはありがたいです。
    みずぼうそう等の指定伝染病の疑いがある時、高熱の時など隔離部屋があるのでゆっくりと順番を待つことができます。
    また、2回目以降は電話&インターネット予約ができ、順番間近になるとメールが届くサービスがあり待ち時間は少なく済みそうです。
    金曜日は診療時間がpm10:00までなので、仕事帰りに受診することも可能です。
    先生やスタッフ方の対応も、いつも笑顔で安心して受診できます。
  • godcahnさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    脱毛で通っています!
    前はエステで脱毛をしてもらっていたんですが、ちょっと痛みがひどくて炎症を起こしてしまったので途中で断念して…
    病院なら大丈夫かも、と思いこちらの病院に相談しに行きました。
    やっぱりちゃんと専門的な知識を持っている人に診てもらえるって安心出来ますね!
    今のところ炎症を起こしたりということもないですし、痛いと感じた事もないです。
    まだ4回目が終ったところですが、それでもかなり目立たなくなってます。
  • ぼすまんさん
    児玉内科医院 口コミ
    もう70才はとうに過ぎてるおじいちゃん先生がお一人でやってみえます。
    軽い風邪のとき、行っていました。
    聴診器を当てている時間がめちゃくちゃ早く直ぐ終わります。
    本当に大丈夫かな、と思いました。
    胃が痛くて、何度か掛かったのですが、毎回、胃薬を出す程度。
    結局、腸閉塞だということが別の病院で発見されました。
    あまり腕前は良くないですが、子供が自転車で転んだときに連れて行ったら、「怪我なんて初めてだよね、どうしたら良いんだろう?」と、ちゃんと分からないなりにも、一生懸命に丁寧に消毒し、油の紙でガーゼが怪我の部分にくっつかないようにてしてくださった看護師さん方。
    院内処方だし、近所だし、20時までやっているので、救急のときは児玉内科です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

日比野クリニックの口コミ詳細ページ上部へ