スマートフォン版はこちら

岡山クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡山クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市熱田区の病院、「岡山クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 456-0035
住所 愛知県名古屋市熱田区白鳥1-6-9
電話番号 052-682-1501
診療科目 外科,小児科,消化器科,内科,皮膚科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡山クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

服部内科 愛知県名古屋市熱田区二番1-14-14
佐々木医院 愛知県名古屋市熱田区野立町1-62
クリニックレインボー 愛知県名古屋市熱田区六番2-16-19
井土医院 愛知県名古屋市熱田区野立町3-60
服部内科 愛知県名古屋市熱田区二番1-14-14
青木内科クリニック 愛知県名古屋市熱田区三本松町23 神宮東パークハイツ9棟203
協立総合病院 愛知県名古屋市熱田区五番町4-33
中村回生療院 愛知県名古屋市熱田区二番1-9-23
加茂小児科医院 愛知県名古屋市熱田区金山町1-11-11
水谷整形外科・内科クリニック 愛知県名古屋市熱田区金山町1-6-3


おすすめ病院の口コミ

  • masakunさん
    山本耳鼻咽喉科 口コミ
    山本耳鼻咽喉科は患者さんは多いです。待合室で立って待つことは無いですが、それだけ人気が有るのかなと思います。
    番号札をもらって今の番号が表示してあるので大体の待ち時間の目安はつくと思います。
    テキパキな先生なので診察も処置もすごい早いです。耳鼻咽喉科に行く患者さんの大半は吸入をするんですが8人ぐらい同時に出来ます。
    駐車場は停めれない事は無いと思います。そんなに広い建物ではないですが患者はおしゃれとか広いとかを求めてませんのでぜんぜんいいと思います。
  • shi*a*sさん
    中野皮フ科 口コミ
    中野皮フ科は国道一号線から刈谷市街地の方向に向かった道沿いにあります。子供のまき爪を診てもらいに行ってきました。
    駐車場は少し道を入ったところに、何台か停められますので車での来院も可能です。
    先生は女性の方で優しく丁寧に診療してくれます。
    待合室は長椅子と丸椅子がありますが、少々狭いために混んでくると居場所に困ることがあります。診察券を出して呼ばれるまで時間があると聞くと、しばらくしたらまた来る患者さんが多いです。
  • みほさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    毎年インフルエンザの予防注射を受けに行っています。
    注射が大嫌いなので泣いて騒いで仕方ないのですが、先生が一瞬で終わらせてくれるので本当に助かります。
    おかげさまでまだインフルエンザにはかかったことがありません。
  • ロッテさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    双子なのでいつもお騒がせしてしまうのですが、嫌な顔もせずあやしてくださり本当に助かります。
    プレイルームがあるので待ち時間も子供達が楽しく過ごせるのがいいと思います。
    必要な予防接種や急な発熱の時の様子の見方などいろいろ教えていただき勉強になります。
    近所に良い小児科があって良かったです。
  • のりのりさん
    ひかりクリニック 口コミ
    子供にアトピーでひかりクリニックに通っています。
    先生がとても親切で話し好きな方で、相談するといろいろ資料等見せてくれて熱心に聞いてくれてアドバイスしてもらえます。特にアレルギー・アトピーに関しては知識が豊富でいろいろ勉強されています。
    薬の塗り方ひとつでも丁寧に指導してくれます。院内処方のため、症状にあった軟膏をつくってもらえるのがうれしいです。
    看護婦さんもとても優しいです。小さなクリニックですがとてもアットホームでお勧めです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡山クリニックの口コミ詳細ページ上部へ