スマートフォン版はこちら

さとう内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さとう内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市熱田区の病院、「さとう内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 456-0034
住所 愛知県名古屋市熱田区伝馬2-7-10
電話番号 052-681-7165
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さとう内科 の近隣にある病院のご紹介です。

日比野クリニック 愛知県名古屋市熱田区大宝1-2-3 ヴェルクレート日比野B棟2F
岡山クリニック 愛知県名古屋市熱田区白鳥1-6-9
熊沢医院 愛知県名古屋市熱田区白鳥2-12-12
三菱名古屋病院 愛知県名古屋市熱田区外土居町7-8
村瀬内科クリニック 愛知県名古屋市熱田区二番2-25-46
日比野クリニック 愛知県名古屋市熱田区大宝1-2-3 ヴェルクレート日比野B棟2F
服部病院 愛知県名古屋市熱田区沢上1-3-20
今泉クリニック 愛知県名古屋市熱田区花町2-5
熱田リハビリテーション病院 愛知県名古屋市熱田区六番1-1-19
井土医院 愛知県名古屋市熱田区野立町3-60


おすすめ病院の口コミ

  • ヤムさん
    小牧市民病院 口コミ
    大きくて設備・医師ともに充実している総合病院です。科によっては、その世界で有名なお医者様も多数おられるようで、市外や県外からやってくる患者さんも多くいるようです。電車は近くに通っていませんが、目の前にバス停があり、小牧駅方面・岩倉駅方面までバスが走っているので、便利だと思います。駐車場も広く、たくさんとめれます。近くに大型スーパーもあるので、入院中や、お見舞いに行く前の買い物やなんかにも大変便利です。
  • mikuさん
    海南病院 口コミ
    こちらの病院にはいつもお世話になっています。救急で行っても嫌な顔一つせずに優しく笑顔で対応してくれます。夜間なんて本当はきっと少ないほうが嬉しいのだろうですが親身になって考えてくれるので順番どうりに見てくれますしここはいい病院だと思います。
    またお世話になるかもしれないですがというか100%利用することになるだろうなと思うので顔を覚えられていそう。
    尿路結石の時もしっかり見てくれて優しい病院に本当に感謝です。
  • じごくだにさん
    はっとり耳鼻咽喉科 口コミ
    花粉症の治療で行きました。
    院内はなかなか新しい感じで清潔感があります。気軽に雑誌が読めるようなスペースだったので、待ち時間はそれほど気になりませんでした。
    診察はスムーズに進みました、それほど無駄な時間を使わずに帰れました。いそがしい人が通うにはいいと思います。
    この病院は睡眠時無呼吸の治療に強いそうです、私もいびきが気になっているのですが、検査はここでするつもりです。
    同じビル内に薬局が入っているので、薬の受け取りもスムーズ。
  • nozoさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    知り合いに紹介されて、家からは少し遠いですがお世話になっています。
    駐車場があるので多少遠くても通えますし、事前予約制で待ち時間がないので、近くても何分待つかわからない小児科に連れて行くよりよっぽどいいです。
    診察もとても丁寧にしてもらえるので、もうほかの小児科には行けません。
  • 土建屋のオッサンさん
    北里クリニック 口コミ
    院長先生は今までに出会ったドクタ-の中では最高の人格者。ドクタ-としてのフィロソフィ-を持って見える。副院長先生についても院長同様親切.丁寧な診察。スタッフについても親身になって接していただける方ばかりてす。早期癌発見していただき命を救われた。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さとう内科の口コミ詳細ページ上部へ