スマートフォン版はこちら

熊沢医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

熊沢医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市熱田区の病院、「熊沢医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 456-0035
住所 愛知県名古屋市熱田区白鳥2-12-12
電話番号 052-671-1480
診療科目 神経内科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

熊沢医院 の近隣にある病院のご紹介です。

金山ファミリークリニック 愛知県名古屋市熱田区金山町1-503 トーワ金山ビル6F
亀島クリニック 愛知県名古屋市熱田区伝馬2-27-12
村瀬内科クリニック 愛知県名古屋市熱田区二番2-25-46
水谷病院 愛知県名古屋市熱田区金山町1-4-3
小出内科眼科医院 愛知県名古屋市熱田区比々野町71-1
永田内科医院 愛知県名古屋市熱田区五本松町12-1 田中ビル2F
青木内科クリニック 愛知県名古屋市熱田区三本松町23 神宮東パークハイツ9棟203
クリニックレインボー 愛知県名古屋市熱田区六番2-16-19
佐々木医院 愛知県名古屋市熱田区野立町1-62
加茂小児科医院 愛知県名古屋市熱田区金山町1-11-11


おすすめ病院の口コミ

  • 木陰さん
    N.キッズレディースクリニック 口コミ
    N.キッズレディースクリニックさんには第一子妊娠中にお世話になりました。産科は閉じてしまっていたので出産はできなかったのですが、紹介状を書いて頂けたので、転院する際もスムーズにやりとりが出来たと思います。また出産する病院が少し遠目だったので、里帰りする直前までN.キッズレディースクリニックさんで見てもらうことができ、もし万が一何かあったらって考えた時にとても安心することが出来ました。また第二子を妊娠することが出来たらお世話になりたいと思います。
  • 真弓さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    病院がかわいくて好きです。
    うちは二人姉妹なので、どちらかが具合が悪くなるともう一人も連れて病院に行きます。
    子供は二人とも病院に行くのが好きで、それは院内がお城みたいにかわいくて遊び場もあるからだそうです。
    診察室もかわいいから怖くないと言っています。
    子供心をよくわかっているんだなって思います。
  • ふうちゃんさん
    Dr.mari クリニック mozo 口コミ
    近所の人の評判通りみたての良いクリニックだった。早く効くいい薬を出してくれます。土曜日夜もやっててすごい便利だった。
  • こぐめんさん
    ふたばクリニック 口コミ
    先生・看護師さん・助産師さん共に親切です。
    どんな些細な事でも不安に思った事を聞いても面倒がらずに答えてくれます。
    出産した当日は母子別室ですが、翌日からは同室になります。
    食事も野菜が多めですがおいしいです。3時のおやつもでます。
    個室なので付き添いの方も泊まれますし、申し込めば付き添いの方も同じ食事を食べれます。4階にレストランがあるのでお昼はそこでも食べれますし、歩いて5分位の所にコンビニもあります。
    母乳が出るように母乳マッサージや出産後のリフレクソロジーもあります。
  • xxnyanxxさん
    かなもり小児科 口コミ
    娘が生後3か月の時からかなもり小児科へ通っています。
    先生がとても親切で子供が泣き叫んで暴れても嫌な顔ひとつしないし
    症状の説明なども丁寧に教えてくれます。
    処方箋を出すだけでなく必ず後日診察をして子供の状態を見てくれます。
    電話予約ができますが診察希望の患者さんが多くなかなか早い番号は
    難しいかもしれません。
    でも一人の診察が短めなのでそれほど待たなくても大丈夫です。
    短い視察時間でも決して手を抜いたりということはないので安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

熊沢医院の口コミ詳細ページ上部へ