スマートフォン版はこちら

三菱名古屋病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三菱名古屋病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市熱田区の病院、「三菱名古屋病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 456-0013
住所 愛知県名古屋市熱田区外土居町7-8
電話番号 052-671-5161
診療科目 整形外科,外科,小児科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三菱名古屋病院 の近隣にある病院のご紹介です。

金山クリニック 愛知県名古屋市熱田区沢上2-2-14
六番町耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市熱田区八番2-9-22
金山レディースクリニック 愛知県名古屋市熱田区金山町1-202 メガネプラザビル6F
協立総合病院 愛知県名古屋市熱田区五番町4-33
クリニックレインボー 愛知県名古屋市熱田区六番2-16-19
協立総合病院 愛知県名古屋市熱田区五番町4-33
カワムラ医院 愛知県名古屋市熱田区南一番町5-23
東邦ガス診療所 愛知県名古屋市熱田区桜田町19-18
加茂小児科医院 愛知県名古屋市熱田区金山町1-11-11
水谷整形外科・内科クリニック 愛知県名古屋市熱田区金山町1-6-3


おすすめ病院の口コミ

  • もずくさん
    松川クリニック 口コミ
    転勤族で30軒以上の個人病院・総合病院にかかっていると思いますが、こちらの多分院長先生?と看護士さんには利用者として不安は感じませんでした。息子は極度の怖がり痛がりですが院長先生の注射は痛く無かった、と言っていました。
  • asuponさん
    品川美容外科 名古屋院 口コミ
    品川美容外科 名古屋院は受付の対応も良く、院内も綺麗でとても清潔的な印象でした。二重手術を日帰りで受けましたが、手術自体も1時間以内ととても短時間で術後もすぐに帰宅する事ができました。院内の待ち合い室は一つ一つ区切られており、プライバシーも守れているといった印象です。メイク台があり、手術の後も化粧をして帰れるのでとても便利でした。名古屋駅から近いという事もあり交通の便がとてもいいのもこの病院を選んだ理由です。
  • hiroさん
    海南病院 口コミ
    里帰り出産でこの病院でお世話になりました。
    妊婦検診は基本的には同じ先生が見てくださるので安心です。
    私は予定日になってもなかなか赤ちゃんが生まれてくる気配がなく、出産前に1週間、誘発剤等で出産を促すため入院しました。
    産科の病棟は新棟ということもありとても綺麗です。
    先生はもちろん看護師さんたちもとても感じのいい方たちばかりで安心しました。
    長い陣痛の間も陣痛を和らげるためにボールなど色々と貸し出しもしてくれました。
    産後も授乳室では母乳指導などがあり、初めての分娩でも安心でした。
  • emi@syufuさん
    坂井耳鼻咽喉科 口コミ
    娘の中耳炎でよく通っています。
    とても綺麗で、キッズスペースもあり子供向けの本も新しいものが揃っています。
    ここら辺では内科は歯医者さんにくらべ、耳鼻咽喉科は少ないです。
    そのためか、いつも混雑しており患者さんがいっぱい。
    でも、それを円滑に進めるため、予約制を行なっています。
    予約すると、番号が割り振られて
    自分の順番が近くなるとメールで教えてくれます。
    また、電話で今何番が診察されているかも分かりますので
    待ち時間が少なくてすみます。
    診察は丁寧で、説明も分かりやすいです。
  • チカさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    先生が優しい!
    今まで行った病院の先生はなんか事務的な感じだったんです!小児科だから仕方ないのかな?
    診察時に泣いてしまって大騒ぎの子供も泣き止ませてしまう上手な先生なので安心して通っています。
    プレイルームがあって薬を待つ間が一番騒ぐのであるとないとじゃ大違いですよね!
    あとネットで予約できるから楽です!
    くまちゃんの大きいぬいぐるみも娘のお気に入りです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三菱名古屋病院の口コミ詳細ページ上部へ