今泉クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
今泉クリニック
郵便番号 | 456-0011 |
---|---|
住所 | 愛知県名古屋市熱田区花町2-5 |
電話番号 | 052-671-9911 |
診療科目 | 内科小児科, |
今泉クリニック の近隣にある病院のご紹介です。
金山ファミリークリニック | 愛知県名古屋市熱田区金山町1-503 トーワ金山ビル6F |
田中クリニック内分泌・糖尿病内科 | 愛知県名古屋市熱田区三本松町17-1 アムバーハウス神宮2F |
さとう内科 | 愛知県名古屋市熱田区伝馬2-7-10 |
日比野クリニック | 愛知県名古屋市熱田区大宝1-2-3 ヴェルクレート日比野B棟2F |
三菱名古屋病院 | 愛知県名古屋市熱田区外土居町7-8 |
青木内科クリニック | 愛知県名古屋市熱田区三本松町23 神宮東パークハイツ9棟203 |
うえの内科クリニック | 愛知県名古屋市熱田区八番2-2-17 |
坂野クリニック | 愛知県名古屋市熱田区大宝4-8-31 |
岡山クリニック | 愛知県名古屋市熱田区白鳥1-6-9 |
金山橋クリニック | 愛知県名古屋市熱田区金山町1-5-3 トーワ金山ビル3F |
おすすめ病院の口コミ
-
よーママさん
鳥居医院 口コミ
息子が水疱瘡の可能性があるため、他の患者さんに移してはいけないと思い、朝イチで電話してすぐに受診して良いか聞いてみたところ、うちは外科の先生なので他の病院に行ってください!と断られました。私が小さい頃から受診している病院だったしつい数ヵ月前までは対応も良かったですし、小児科の看板もあるのに、なぜ受診させてもらえなかったのか疑問です。先生が代わられたそうですが、以前の先生&受付の方はすごく対応も良かったし、水疱瘡も受診OKだったのに、残念です。 -
happyさん
名鉄病院 口コミ
春先から他の病院で治療をしていましたが痛みは続き治る気配もなく転院しました。肩の専門医がいるということで最初はかなり緊張しましたが話しやすく優しい雰囲気の先生で安心しました。若い先生ですが優しいパパさんっていう方です。完治まではもう少し時間がかかりそうですがT先生を信頼してリハビリ頑張ります。 -
りんごさん
佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。
1回目:20分も待たされました。
病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。
2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。
最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。
2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。
-
いとうさん
長野整形形成外科医院 口コミ
先生と看護師さんは、とても丁寧で感じがよく親切です。ただ、受付はあまりよくありません。お年寄りにも、言い方のきつい方もみえます。 -
ゆうさん
ひだ小児科医院 口コミ
先生がとてもやさしくて、今まで子供が熱をだした時など、いつも助けていただいています。