スマートフォン版はこちら

服部内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

服部内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市熱田区の病院、「服部内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 456-0052
住所 愛知県名古屋市熱田区二番1-14-14
電話番号 052-682-5966
診療科目 放射線科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

服部内科 の近隣にある病院のご紹介です。

ハナノキ内科 愛知県名古屋市熱田区花表町21-10
うえの内科クリニック 愛知県名古屋市熱田区八番2-2-17
日比野クリニック 愛知県名古屋市熱田区大宝1-2-3 ヴェルクレート日比野B棟2F
中京クリニカル 愛知県名古屋市熱田区白鳥3-6-17
熱田クリニック 愛知県名古屋市熱田区比々野町61-3
今泉クリニック 愛知県名古屋市熱田区花町2-5
佐々木医院 愛知県名古屋市熱田区野立町1-62
協立総合病院 愛知県名古屋市熱田区五番町4-33
服部病院 愛知県名古屋市熱田区沢上1-3-20
うえの内科クリニック 愛知県名古屋市熱田区八番2-2-17


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    はせがわ眼科医院 口コミ
    はせがわ眼科医院は、駅から徒歩でも歩いていける距離にある病院です。
    車を停める駐車スペースもあり、10台程が停められます。
    先生は男性の先生で、ハキハキとした印象を受けました。
    説明も分かりやすく、診察も丁寧に行なってくれます。
    スタッフの方達も、目薬の仕方など、親切に教えてくれました。
    待合室には、畳の場所が設けられており、子供が待ち時間に遊ぶことも出来るようになっています。
    予約制ではありません。
    ウォーターサーバーが設定されていて、自由に飲むことが出来ます。
  • バスターさん
    小牧スマイルクリニック 口コミ
    親戚からの口コミではじめて来院させて頂きました。
    先生も看護師さんも優しくて親身になって診察してくれます。
    帰って薬を飲み、すぐに治りました。
    患者さんも非常に多くて待ちますが、先生の腕は確かです。
    日曜、祝日も診察してもらえますし、誠に助かります。
  • 平凡さん
    川本医院 口コミ
    川本医院は病院の対応がとてもよくて室内もとてもきれいです。空気清浄器みたいなものもついていて常に空気がきれいです。待ち時間はそこまで長くありませんし診察し終わったら、ちょっと待てば名前を呼ばれて薬がもらえます。なのでその待ち時間も短くてとてもたすかっています。器具は新しいものを使用しています。体温を測ってもらう時にすぐに測れる機械があって便利でした。もちろんお医者さんもとても親切でやさしく話しかけてくれます。
  • 主任さん
    アイランドタワークリニック名古屋院 口コミ
    CMで知り調べていったら
    評判が良かったのでアイランドクリニックにした。
    頭頂部の薄毛に困っていたので重点的に手術してもらった。
    手術中特に痛みは無く、看護師等の対応も良かった。
  • メルシーさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    子供が小さい頃ってちょっとした事でも気になり、短時間でも体調が急変したりで、その都度度々受診させていただいていました。
    それでも先生は迷惑がる事なく、気になっている事に丁寧に答えてくださったり、対処の仕方を教えて下さってとても優しい先生です。
    予約ができるので、よそのお子さんから病気をもらったり、逆に自分の子供が移すのではないかという心配も少なく安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

服部内科の口コミ詳細ページ上部へ