スマートフォン版はこちら

よねづ整形外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

よねづ整形外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市守山区の病院、「よねづ整形外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 463-0048
住所 愛知県名古屋市守山区小幡南1-24-10 アクロス小幡2F
電話番号 052-793-1235
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

よねづ整形外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

川島病院 愛知県名古屋市守山区白山3-501
川島病院 愛知県名古屋市守山区白山3-501
守山いつき病院 愛知県名古屋市守山区守山2-18-22
志水クリニック 愛知県名古屋市守山区大森1-1204
ヤトウ病院 愛知県名古屋市守山区西新14-2
樋口整形外科 愛知県名古屋市守山区喜多山1-6-18
ヤトウ病院 愛知県名古屋市守山区西新14-2
とみやす整形外科クリニック 愛知県名古屋市守山区中新20-14
浅川医院 愛知県名古屋市守山区小幡中3-14-3
佐藤医院 愛知県名古屋市守山区守山3-2-30


おすすめ病院の口コミ

  • りつさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    リフト術を受けました。
    切らない方法、ということで、それでしわやたるみが改善されるなら、とお願いしました。
    3Dリフトという方法だったのですが、術後すぐに効果が目に見えて実感できたのでとても嬉しく思いました。
    切らずにここまでの効果を得ることができ、満足です。
  • じごくだにさん
    はっとり耳鼻咽喉科 口コミ
    花粉症の治療で行きました。
    院内はなかなか新しい感じで清潔感があります。気軽に雑誌が読めるようなスペースだったので、待ち時間はそれほど気になりませんでした。
    診察はスムーズに進みました、それほど無駄な時間を使わずに帰れました。いそがしい人が通うにはいいと思います。
    この病院は睡眠時無呼吸の治療に強いそうです、私もいびきが気になっているのですが、検査はここでするつもりです。
    同じビル内に薬局が入っているので、薬の受け取りもスムーズ。
  • さぁこさん
    花レディースクリニック 口コミ
    花レディースクリニックで二人出産しました。
    LDRがあり、陣痛マックスで分娩台に移動しなくてもいいのでとても楽だったし、家族と一緒に出産できとてもよかったです。
    (分娩台の出産も選択できます。)

    そして出産後の食事がとても豪華でおいしい!
    週に二回ほどバイキングランチもあったし、おやつも出たし、何よりシェフが病院内で作っているので出来立てです。しかもボリュームがすごいです。お祝い膳が一回あるのですがコース料理のようで、私の時はキャビアがのっていました。毎食感動でした。

    ただし出産までの体重管理はとても厳しい病院です。
    でもそのおかげで安産だったのではと思います。
    安産の為に病院内でマタニティビクスもやってます。

    出産後も母乳外来や助産師外来がありアフターケアもしっかりしている病院だと思います。

    三人目ができても絶対この病院を選びます。
  • hageさん
    木村小児科クリニック 口コミ
    我が家の子どもたちはいつもこちらでお世話になっています。こちらの先生は女医さんということもあってか、院内はピンクで統一され、可愛らしく明るい雰囲気です。看護士さんはほとんどがベテランの方ばかりで、頼りになる方ばかりです。ややこしくなりがちな子どもの予防注射の予定についても、わかりやすく説明をしていただき助かっております。先生も凛とした方で、はっきりと的確に診察していただけるし、治ったら終わりではなく、その後のケアもきちんと考えてくださる方なのでとても頼りにしています。
  • meoo0106さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    初めて子供ができた時からずっとお世話になっています。

    今や3人兄弟で揃って行くとうるさいのですが、嫌な顔もせず元気でいいねぇと受け入れてくれます。

    先生も扱いが分かっているので、予防注射でもお兄ちゃんは泣かなかったよーというと下の子も我慢して泣かずにすみました(笑)

    地元でお世話になっていない子はいないんじゃないかな?と思うくらい親しまれている病院です。

    今の時代小児科専門は少ないのでとても助かっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

よねづ整形外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ