スマートフォン版はこちら

くやま小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くやま小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
印西市の病院、「くやま小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-2327
住所 千葉県印西市竜腹寺350-2
電話番号 0476-80-9611
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

くやま小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

印西診療所 千葉県印西市大森2550-10
内野診療所 千葉県印西市内野1-5
今井医院 千葉県印西市木下1521
木刈クリニック 千葉県印西市木刈4-3-2
斉藤おとなアンドこどもクリニック 千葉県印西市木刈4-3-4
日本医科大学千葉北総病院 千葉県印西市鎌苅1715
岩井内科クリニック 千葉県印西市高花5-1-1
いしばし内科クリニック 千葉県印西市鎌苅2092-1
内田医院 千葉県印西市小林1796
印西総合病院 千葉県印西市牧の台1-1-1


おすすめ病院の口コミ

  • komo00さん
    夜久耳鼻咽喉科医院 口コミ
    うちからはちょっと遠いので、時々しかいきませんが、こちらの病院が近ければ迷わずかかりつけにしたい先生です!お子さんをあやすのがとても上手で、上の子が小さい頃に中耳炎にかかり痛くて泣きわめいたので、私がついいつも歌って聞かせていた「ぞうさん」を歌ってなだめようとしたら、先生と看護師さんまで一緒に歌ってくれて、笑顔でなだめてくれました。
    昔からある病院なので古いのと。場所的には少し入り組んだところにあるので、大きい車では行きにくいかもしれません。
    それ以外はとてもオススメしたい病院のひとつです。
  • linakaさん
    津田沼中央総合病院 口コミ
    以前、風邪を引いた際に津田沼中央総合病院で診察して頂きました。JR津田沼駅の南口から千葉工業大学の脇の道を南へまっすぐ行ったところにあり、駅から割と近いです。大きな病院なので患者さんが多く、多少待ち時間はかかるものの、診察は適当にされることなくしっかり症状を聞いて診察して頂けます。薬局も近場に複数ある所も利用しやすい理由のひとつですね。建て直す前はごちゃごちゃしていた院内も、改装後は綺麗で、それぞれの科の場所もわかりやすくなっています。
  • きゅーりさん
    君津中央眼科 口コミ
    コンタクトを入れられないくらいに、急に眼が乾燥してしまったので、急いでこちらの病院に来ました。先生は年配の方ですが、とても安心して治療を受けることができました。平日に行ったので、患者さんも年配の方が多かったですが、騒がしいという事も無く、普通に受診することができました。初診で行ったのですが、すぐに診てもらえましたし、症状もすぐに伝わったので、ちょっと入りづらい感じですが、安心できる先生だと思いますのでオススメです。
  • チョーさん
    なかまち泌尿器科クリニック 口コミ
    朝早くから受付してるので、プライバシーとか気にする方はいいと思います。
    待ち時間も飽きないよう、タブレットや暖かい飲み物などあり、ホテルのロビーのようです。
    先生は、とても話しやすく、優しく症状を聞いてくださいました
  • Kittyさん
    藤巻耳鼻咽喉科医院 口コミ
    今月始めに、耳の中に違和感があり外耳炎かと思い始めて受診しました。
    待ち時間も少なく、素早い対応でした。
    マクドナルドの上で、駅から近いのに、こんなところに耳鼻科があることを、つい最近まで知りませんでした。
    友人が1月頃に通っていて、いいとの事だったので行ってみました。
    平日だったのもあり、患者さんは子供やお年寄りが多かったですが、木曜以外は携帯やパソコンから予約や、待ち人数を確認したり出来るようにしていて、ロスがなさそうなのも魅力です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くやま小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ