スマートフォン版はこちら

印西診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

印西診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
印西市の病院、「印西診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-1327
住所 千葉県印西市大森2550-10
電話番号 0476-42-5011
診療科目 外科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

印西診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

西佐倉印西病院 千葉県印西市岩戸1844-10
内野診療所 千葉県印西市内野1-5
千葉ニュータウンサザンクリニック 千葉県印西市中央南1-7-4
小倉台クリニック 千葉県印西市小倉新田保647-2
いしばし内科クリニック 千葉県印西市鎌苅2092-1
ラーバン駅前クリニック 千葉県印西市中央北2-1-3
いしばし内科クリニック 千葉県印西市鎌苅2092-1
いしばし内科クリニック 千葉県印西市鎌苅2092-1
もとの金城クリニック 千葉県印西市竜腹寺350-2
内野診療所 千葉県印西市内野1-5


おすすめ病院の口コミ

  • かせぎますよさん
    薬円台眼科 口コミ
    子供の鼻涙管閉塞でかかりました。
    目に管を通さなくてはいけなかったかもしれませんが、先生の判断で水を通しただけで治りました。
    先生は余計なことは言わない、きついことも言わない、でもサバサバしていて、話を聞いてくれる、そんな感じです。
    コンタクトや眼鏡のお店も隣にあって、先生のそばにいる看護師さんの他に目の測定などのための看護師さんもたくさんいます。
    小さい病院ですが、先生がいいので近所ではとても評判がいいです。
  • 出来事さん
    みやもとファミリークリニック 口コミ
    駅からも近く、非常に清潔なクリニックで、先生や女性スタッフのみなさんは、患者に対してとてもやさしく対応してくれます。ただ聞いた話になりますが、こちらも悪いところはありましたが医療スタッフとは思えないような態度や暴言を男性スタッフから言われ怖い思いをしたそうです。非常に残念ですね。
  • oda*iku*uku*ukuさん
    行徳総合病院 口コミ
    行徳総合病院は、地域密着型の病院だと思います。
    市川市の健康診断の指定病院にもなっています。
    比較的詳しい検査ができる施設が整っているので、大学病院に行くほどではないけれど、というような時に
    「とりあえず行徳病院へ行ってみよう」
    という地元の方は多いはず。
    この25年、これといった悪い評判は聞いたこともなく、それが信用につながっていると思われます。
    入院のお食事は美味しいと評判で、患者さんに合わせて何種類も用意されているようです。
  • インペイマンさん
    大木戸整形外科 口コミ
    とても親身になって話を聞いてくれました(笑)
  • あやこさん
    勝見産婦人科 口コミ
    2006年8月に第一子を出産しました。団地の中にある個人病院で、決して大きくはありませんがアットホームな雰囲気です。実家に近かったこともありここに決めましたが、先生も看護師さんも穏やかで、検診も毎回楽しみでした。何より産後、入院中の食事が毎回おいしくてびっくり!地元の友達から聞いてはいましたが、量もたっぷりで品数も多く、私の時は朝食の時は毎回コーヒーと紅茶を選ぶことができました。お祝い膳にはお寿司も出て、感激しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

印西診療所の口コミ詳細ページ上部へ