スマートフォン版はこちら

岩井内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩井内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
印西市の病院、「岩井内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-1342
住所 千葉県印西市高花5-1-1
電話番号 0476-46-7665
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩井内科クリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

sansan さん / 2012/11/02
子供から祖父母まで家族でかかっています。現在の病状、今後考えられる症状、注意することなど分かりやすく丁寧に説明してくれます。何でも相談できる頼れる先生です。私が、いままでで受けた検査は採血、尿、心電図、胃カメラ、胸のレントゲン、エコーです。
myrn さん / 2012/01/05
岩井内科クリニック 先生がとても熱心で丁寧に説明をしてくれ、安心して相談できる。特に薬に対する説明がとても分かりやすく、不安になりがちな気持ちをやわらげてくれる。家での生活の指導も的確で、こちらが悪いときはきちんと叱ってくれる。家族でかかっているが、家族の様子まで心配してくれたりと、対応が暖かい。我が家ではホームドクターとしてずっとお世話になっている。受付の職員の方々の対応もとても優しく感じがいい。
 
 


 

岩井内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

千葉ニュータウン中央腎クリニック 千葉県印西市戸神557番地4
清宮クリニック 千葉県印西市西の原3-12-1
印西診療所 千葉県印西市大森2550-10
コスモスの丘診療所 千葉県印西市牧の原1-3
渡辺医院 千葉県印西市小林1583
小倉台クリニック 千葉県印西市小倉新田保647-2
コスモスの丘診療所 千葉県印西市牧の原1-3
千葉新都市ラーバンクリニック 千葉県印西市草深138
斉藤おとなアンドこどもクリニック 千葉県印西市木刈4-3-4
印西総合病院 千葉県印西市牧の台1-1-1


おすすめ病院の口コミ

  • なちおさん
    ソフィアクリニックますだ 口コミ
    【ソフィアクリニックますだ】

    八柱駅から徒歩10分弱のところにある女性専門の心療内科です。
    先生はもちろんスタッフの方も全員女性なので、とても落ち着けます。
    男性がいるところに行きたくない人に配慮されているのかもしれません。
    (でも付き添いの男性が待合室にいらっしゃる事はあります)

    こちらの女医の先生はサッパリしていながら優しく、
    とても丁寧に話を聞いてくれます。
    相手に合わせて診療してくださると言う感じがして、とても良かったです。
    ほぼ予約制ですが急患が入ったりする場合もあるので、
    あまり予約にとらわれない、いつでも行って良い病院という感じです。

    残念ながら私は引越しの関係で転院する事になりましたが
    このような女性用クリニックはあまりないので、とても良かったです。
  • かせぎますよさん
    こさか耳鼻咽喉科 口コミ
    めまいがひどくなりこさか耳鼻咽喉科に行きました。
    結局よくある病気だったのですが、その前に行った病院では血液検査をしたり、さらにCTスキャンまでやると言われました。
    でもこちらの先生が全国の名医に選ばれているのを知っていたので受診してみると、ちょっとした目の動きを見る検査や私の言った症状で、すぐに病名を言っていただきました。
    病気の原因や仕組み、治すために必要な体操?なども教えていただき、投薬なしで完治しました。
    人柄も信用できますし、本当に名医だと思います。
  • arionchor@yahooさん
    行徳総合病院 口コミ
    行徳総合病院は千葉県市川市行徳駅付近で最大の規模を誇る総合病院です。夜間の緊急治療もあり、祖母が倒れたときはここに搬送されました。大学病院ほどではないもののさまざまな手術が可能です。ただ、脳や循環器系の病気であれば、都内にある大学病院の方が安心ではあります。ちょっとした病気であればかかりつけの小さな病院がいいかもしれませんが、なかなか直らない変だな、と気になるようでしたら、こちらで診察を受けてみると安全かもしれません。
  • reorio1023さん
    てい皮膚科医院 口コミ
    朝一病院に行っても、かなりの患者さんが来ていらしゃいます。予約も出来ますがかなり待ち時間があるのですが、とっても人気のある皮膚科で、私も長年わずらっていた主婦湿疹が、先生の処方して下さったお薬で、治癒は難しいのですが、コントロール出来る様になり、月に一度は予約をして待っても通院しています。
    下の階には、子供が遊べる広いスペースと、遊具、パソコンが数台置いてありますし、小さいお子さんがいらっしゃる方も、待合室でぐずるお子さんが居ても大丈夫です。順番が来るとアナウンスもしてくれるので、助かっています。
  • 阪神ファンさん
    千葉脳神経外科病院 口コミ
    千葉脳神経外科病院は本格的な脳の専門病院です。車で行きましたが駐車場は広く便利です。使ったことはないですが、無料の送迎バスもあるようです。激しい目まいで診察を受けたのですが、すぐにCTとMRIで検査をしてもらえました。検査は待つこともなくスムーズでした。優しい医師が画像を見せながら丁寧に説明してくれて安心でした。幸いにも脳に異常は見られないということで、耳鼻科で診察を受けるように言われました。耳鼻科で原因が分かり、治療して完治しました。的確な診断と助言に感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩井内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ