スマートフォン版はこちら

安孫子内科胃腸科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

安孫子内科胃腸科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
印西市の病院、「安孫子内科胃腸科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-1327
住所 千葉県印西市大森3417-2
電話番号 0476-42-2649
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

安孫子内科胃腸科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

千葉北総内科クリニック 千葉県印西市草深字原2221-3
西佐倉印西病院 千葉県印西市岩戸1844-10
内田医院 千葉県印西市小林1796
渡辺医院 千葉県印西市小林1583
つがねさわ医院 千葉県印西市平賀1870-3
千葉新都市ラーバンクリニック 千葉県印西市草深138
日本医科大学千葉北総病院 千葉県印西市鎌苅1715
いんざいクリニック 千葉県印西市戸神557-4
コスモスの丘診療所 千葉県印西市牧の原1-3
牧の原いとうクリニック 千葉県印西市原4-1


おすすめ病院の口コミ

  • からりんさん
    自由が丘クリニックソフィア 口コミ
    西千葉駅前にあって、外見もおしゃれな建物です。
    私は子供が近くの幼稚園に通っているのですが、お迎えの時間に間に合うように、ヒアルロン酸の注入をお願いしました。口元、眉間のシワが気になっていて、何とかしたくてカウンセリングを受けたのですが、先生が女性の先生なので話しやすくて自分がどうなりたいかなどまで話していました。
    カウンセリングもしっかり行ってくださり、私にあった方法を一緒に考えてくださるので、安心できます。
    月に一回注入指導医の先生も来院されるようで、施術も安心してお任せが出来ました。
    痛みもなく、施術後はメイクして帰宅できるので、お迎え二も間に合いした。
    本当にありがとうございました。
  • まめさん
    おりはら耳鼻咽喉科 口コミ
    今まで行った耳鼻科の中で一番親切で丁寧!子供の気持ちもよくわかってくれる先生でした。職員のみなさんも親切で、ここ4年体調が悪いと内科小児科には行かず、ここに受診しています。
  • もみじさん
    向井医院 口コミ
    待合室に患者はおらず待ち時間なし。簡単な問診のみ2〜3分程で診察終了。治療、処置、説明等一切なし。処方箋も出していただけなかったので何故、医療費を支払わなければならないのかと疑問を感じました。医師の横柄な態度は我慢できるが、せめて患者の声に耳を傾けてほしいです。
  • 阪神ファンさん
    神田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    神田耳鼻咽喉科医院は地元で評判の名医です。普段は年配の院長が診察していますが、少し若い男性の先生と二人のこともあります。院長は少しぶっきらぼうで、愛想は良くないと感じるかもしれませんが、腕は確かですよ。だから、いつも混雑していてもみんなが通うのだと思います。私が助けられたのは目まいの時です。原因も分からず行ったのですが、検査をして薬をいただき、すぐに治りました。JR新検見川駅の南口から徒歩で5分くらいの坂の途中にあります。
  • つぶさん
    横関医院 口コミ
    横関医院はきれいな小児科と内科の病院です。待合室の中には子ども用のプレイルームもあり、自由にお茶ものめるようになっています。感染症患者のための待合室も別にあります。先生は中年のやさしそうな男性。スタッフもみな感じがいいです。
    特筆すべきは注射がとてもお上手だということ。うちの子は注射嫌いで大変でしたが、この先生だといつの間にか終わってしまいます。スタッフの方がおもちゃで気をそらすこともあるようですが、見ていても手際が良く、あっという間に終わる印象です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安孫子内科胃腸科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ