スマートフォン版はこちら

生田病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

生田病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市多摩区の病院、「生田病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 214-0037
住所 神奈川県川崎市多摩区西生田5-24-1
電話番号 044-966-2151
診療科目 神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

生田病院 の近隣にある病院のご紹介です。

登戸診療所 神奈川県川崎市多摩区登戸3375-1 第2TSSビル301
つばきクリニック 神奈川県川崎市多摩区中野島1655-1-1F
多摩ハートケアクリニック 神奈川県川崎市多摩区登戸2130-2 アトラスタワー向ヶ丘遊園208
向ケ丘メンタルクリニック 神奈川県川崎市多摩区登戸2663 東洋ビル3F
川崎市立多摩病院 神奈川県川崎市多摩区宿河原1-30-37
上西診療所 神奈川県川崎市多摩区三田1-21-9
きしろメンタルクリニック 神奈川県川崎市多摩区登戸2710-6 第2ネスト向ヶ丘102号
クリニックはまだ 神奈川県川崎市多摩区登戸3508 コアクレスト登戸1E
武田病院 神奈川県川崎市多摩区登戸3193
コクボ診療所 神奈川県川崎市多摩区長尾7-3-9


おすすめ病院の口コミ

  • TOKYOALICE1さん
    横浜栄共済病院 口コミ
    JR本郷台駅より徒歩7分にある総合病院です。他病院からの紹介で『横浜栄共済病院』に掛かりました。受信する科によって、初診の曜日と時間が違ったように思うので、確認してからの受信をオススメします。自分が掛かったのは形成外科で、人生で初めての手術を予定しており、かなり緊張しておりましたが、とても穏やかで気さくな女医の先生でホッと安心いたしました。受付の方も丁寧で優しく、個人的には今までで掛かった病院で一番好印象を受けました。
  • コスモスさん
    会沢産婦人科医院 口コミ
    先生がとても素敵で楽しい
    次回の診察が待ち遠しいな
  • 真菜さん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    個室にタブレットが置いてあり、沐浴や母乳などのトレーニングの動画が見られます。
    一人目の時も産後に教えてはもらいましたが、後で「どうするんだっけ?」とわからなくなって看護師さんを呼び出したりしてしまっていました。
    このシステムは自分の都合の良い時に確認できて、産後の疲れた体のママには嬉しいな?って思います。

    赤ちゃんとの写真を見たり、出張中で出産に立ち会えなかったパパにも送ったり、産後の感動を伝えることが出来ました!
  • lukun84さん
    古藤内科小児科クリニック 口コミ
    小さいときに大変お世話になりました。古藤内科小児科クリニックは、ご夫婦で運営されているクリニックで、ご主人が内科、奥様が小児科を担当していらっしゃいました。私は小児科の先生に見て頂くことが多かったのですが、落ち着いた雰囲気でものすごく信頼をしていました。地元の公立小学校の真裏にあったからか、患者はお子さんが多かったように思います。子供が多いと散らかったり汚れたりすることがどうしても多くなりますが、このクリニックは整然とした雰囲気が保たれていたように思いました。
  • namiさん
    諸井クリニック 口コミ
    こちらの病院で、健康診断を受けるのにお世話になりました。
    場所は京急上大岡駅からすぐでとても便利な場所にあります。

    まず受付の方の対応ですが、とても親切でテキパキと受付業務をこなしてくれます。
    健康診断は流れ作業でどんどん進みました。
    各診断毎に担当の看護婦さん、看護師さんがいらっしゃいますが、みなさん優しくてこちらがリラックスできます。
    特にバリウムの先生?看護師さん?はとても優しくて、こちらの緊張が見事になくなりました。

    健康診断は毎年受けていますが、またここで受けたいと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

生田病院の口コミ詳細ページ上部へ