スマートフォン版はこちら

武田病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

武田病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市多摩区の病院、「武田病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 214-0014
住所 神奈川県川崎市多摩区登戸3193
電話番号 044-911-4050
診療科目 内科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

武田病院 の近隣にある病院のご紹介です。

藤田クリニック 神奈川県川崎市多摩区中野島3-14-37
むこうがおかクリニック 川崎市多摩区登戸1854メディカルプラザ201(ドラッグストアクリエイトSD2階)
多摩ファミリークリニック 神奈川県川崎市多摩区登戸新町337 エニービル1F
中野島診療所 神奈川県川崎市多摩区中野島4-9-1
向ヶ丘久保田内科 神奈川県川崎市多摩区登戸2708-1 YMビル3F
てづか内科・循環器クリニック 神奈川県川崎市多摩区菅1-5-12 エピドール稲田堤1A
岸内科胃腸科医院 神奈川県川崎市多摩区西生田2-2-5
コハル内科 神奈川県川崎市多摩区菅4-1-1-101
コクボ診療所 神奈川県川崎市多摩区長尾7-3-9
登戸診療所 神奈川県川崎市多摩区登戸3375-1 第2TSSビル301


おすすめ病院の口コミ

  • aiaiさん
    竹中医院 口コミ
    外壁がピンク色の建物でちょっと引いてしまう外観ですが(笑)、地域に根付いた町医者といった感じで、いつも患者さんがたくさんいらっしゃいます。そのためか待ち時間も長くなってしまう感じはします。小児科があるのでお子さんが多いですね。
    近隣に住んでいることもあり、家族みんな体調が悪くなったときなどはお世話になっています。私はカゼ引いたかな…と思うと直ぐに伺う病院です。
    院内は清潔にされていて、スタッフの方の対応も良いと思います。
  • 菜穂さん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    私は、陣痛の前に破水してしまったのですが、すぐに個室に入院できたので、ゆっくりと出産の時を待つことができました。

    姉が出産したクリニックは、出産までは陣痛室に待機、産後に個室が空いてなくて大部屋、その後個室に移動、、、と、疲れた体で移動ばかりさせられて辛そうだったので、最初から退院まで個室で過ごせるシステムは、すごくいいな、と思いました。

    私は、産後の貧血が酷かったのですが、しんどい時は看護師さんが赤ちゃんを見ててくれたので、一人でぐっすり眠ることができたのも有り難かったです。
  • ハインさん
    松井クリニック 口コミ
    先生がきちんと話しを聞いてくださいます。
    原因を探るようにいろいろ話しを聞いてくれて、可能性をいろいろ考えたうえで診察をしてくれます。
    話しやすいように雰囲気をつくってくださいますので、緊張もしません。
  • nanachimaさん
    ティアラかまくら 口コミ
    第1子をこちらで出産しました。
    まだ新しい病院なのでとてもきれいな産院です。私は個室でしたがホテルのようなきれいなお部屋でした。食事もとてもおいしかったです。
    出産中はとてもアットホームな雰囲気で先生も助産師さんもとてもあたたかい方ばかりです。旦那さんの立会い、撮影OKなので出産の様子をビデオに取れてよかったです。
    また希望でへその緒を旦那さん(お子さんでもOK)に切らせてもらえるので、自分が切ったということで”父親”を実感したそうです。

    出産後の母乳育児のサポートもしっかりやっていただけるので
    とても安心でした。
  • kikiさん
    藤沢市民病院 口コミ
    藤沢市民病院の精神科についてレポートします。市民病院の精神科は外来のみで病棟はないのですが、先生がきちんと長く話を聞いてくれて、自分に合った病院の選択や、治療方針の決定などを親身になって考えてくださいました。病院自体は古くて少し不安になるかもしれませんが大切なのはそこで働いている医師がきちんと患者の話を聞いてくださるかどうかだと思います。初診でもみていただけるので大きな病院だと紹介がないと、と思っている方でも安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

武田病院の口コミ詳細ページ上部へ