スマートフォン版はこちら

第二服部医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

第二服部医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「第二服部医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 135-0016
住所 東京都江東区東陽3-5-5
電話番号 03-6666-4756
診療科目 内科,健康診断,在宅診療,糖尿病内科,腎臓内科,AGA治療
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

第二服部医院 の近隣にある病院のご紹介です。

くじらホスピタル 東京都江東区枝川3-8-25
大陽ビルクリニック 東京都江東区東陽3-23-6 大陽ビル102
深川橋クリニック 東京都江東区門前仲町2-5-9 深川三和ビル5F
愛和病院 東京都江東区東砂4-20-2
医療法人社団OKM 岡本内科クリニック 東京都江東区木場5-3-7 東寿ビル2F・3F
たけうちこどもクリニック 東京都江東区豊洲4-9-13
清澄白河ファミリークリニック 東京都江東区白河3-4-3-205
植田医院 東京都江東区南砂4-7-23
飯塚医院 東京都江東区冬木5-7
葛西橋診療所 東京都江東区東砂5-3-4


おすすめ病院の口コミ

  • キャルラインさん
    稲城市立病院 口コミ
    妊婦の為産婦人科に通院しています。
    引越してきたばかりで選ぶなら総合病院が安心ではないかという主人との相談の結果、こちらの病院に決めました。
    担当のDrも話しやすく、先日も外来ができなくなってしまったので予約日の変更をお願いしますという電話がDrからかかってきて、細かいこともしっかり自分でやる方なんだなぁと思いました。
    看護師さんもとても親切で、テキパキしているので混雑していることが多いですがあまり苦になりません。
  • デカビタSさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    当方営業マンですが、肝臓を痛める副作用のある薬は飲みたくないとクリニックさんに申し入れました。
    接待多いですから、飲む機会が多いので。ノーニードルメソセラピーというのを試し、今も継続してますが良い感じですね。
  • よっぴぴさん
    冨田内科医院 口コミ
    とても古くからありそうな病院ですが経験豊富な雰囲気でとても安心して通っております。血液検査などを素早く対応してくれるので、どこが悪いのかうやむやで過ぎていくことが無いのがとても安心できると思います。先生をはじめ、スタッフの方々もベテラン方が多くてなんだか、田舎の親戚の家に来たような雰囲気が個人的にしています。技術のほうは親戚の家というレベルではなくしっかりと信頼できる対応だと思っているので、何かあったら少し遠いですがこちらに足を運びます。長引く症状にはすぐ血液検査をしてくれるのが私の安心なポイントです。
  • miemie56さん
    PL東京健康管理センター 口コミ
    わらしはPL東京健康管理センターで人間ドックを受けました。はじめて検査することばかりで緊張しましたが、若い女性スタッフさんが付き添ってくれるので、少しだけ安心しました。半日かかる検査の後、昼食をとり、それから2時間後にはすべての検査結果がでました。検査で診察が必要な箇所があり、それから1、2年くらいこの病院へ通院しています。婦人科に通っていますが、とても良い先生に出会うことができました。検査が苦手なのですが、いろんな話をすることで気持ちが楽になります。待ち時間は人間ドックの方は、混んでいるので、朝一番がおすすめです。通院の方は、ほとんど待ち時間はありませんが、会計の時だけ待つことがありました。
  • 芽衣さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    夫は元々不妊治療に懐疑的で、クリニックに行きたいというと反対されていました。
    よくよく聞くと自然に授かることにこだわりがあったようで、医療の手を借りると自分の子かどうかわからなくなるんじゃないか?というような不信感があったようでした。
    夫の不安は漠然としたものだったようですが、実際に取り違えの問題もあったりするので夫の気持ちは分かります。

    うすだLCで夫からオッケーが出たのは、日本で初めて取り違え防止システムを導入した、いわば草分け的なクリニックであることをしっかり説明できたから。
    お願いして一緒に説明を聞いてもらっています。

    我が家のような理由だけではないそうですが、夫から治療に反対されるケースも多いらしく、まずは診察で相談したのですが、先生方もこういうことに慣れておられて助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

第二服部医院の口コミ詳細ページ上部へ