スマートフォン版はこちら

キャップスクリニック錦糸町の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

キャップスクリニック錦糸町

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「キャップスクリニック錦糸町」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 130-0022
住所 東京都墨田区江東橋4-27-14 錦糸町パルコ7Fメディカルモール内
電話番号 03-4579-2973
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

キャップスクリニック錦糸町 の近隣にある病院のご紹介です。

さくらクリニック 東京都墨田区京島1-27-6 第一京島ビル2F
かわごえ小児科クリニック 東京都墨田区向島3-33-13 リョービビル601
大室医院 東京都墨田区太平3-2-7
吾嬬医院 東京都墨田区立花5-26-8
石川医院 東京都墨田区本所3-20-3
すみだ共立診療所 東京都墨田区墨田3-41-15
奥貫医院 東京都墨田区太平3-7-2
サンクリニック ブレストケア・イムノケア 東京都墨田区江東橋5-3-13
東京都立墨東病院 東京都墨田区江東橋4-23-15
鈴木こどもクリニック 東京都墨田区墨田4-45-1


おすすめ病院の口コミ

  • 胃炎男さん
    東京ダイヤビルクリニック 口コミ
    会社の近くのクリニックで、よく通っています。胃が突然痛くなり、受診した際には胃カメラ検査も受けました。
    院長先生が消化器の専門医らしく、とても上手でした。
    風邪でかかった時も、看護師さんも丁寧でとても親切でした。
  • KISSさん
    しば胃腸こうもんクリニック 口コミ
    困った時は、時間外でも、とてもよくやってくれます。ここなら、任せられると、思いました。ホームページが、変わっていました。新しいのは、shibaangel.comです。
  • 助かったよんさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    日曜日もやって頂いて本当に助かりました。
    他の病院の対応は良くなくて・・・
    メルさんに行って良かったです。ありがとうございました。
  • 桃さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    私も、こちらの予約がいらないシステム、良いと思います。

    不妊治療するなら、評判の良いクリニックに通いたいですが、人気のクリニックは、とにかく予約が取れません。

    仕事を続けながらだと、予約の電話をするだけでも大変。
    こちらに転院してから、予約なしでも予定の空いた時に診てもらえるのが、本当に楽でいいな、と実感しました。

    平日の早い時間なら、あまり待たされたことはありませんし、きちんと実績もあるクリニックなので、以前の私のように予約に苦労している方には、こちらのクリニックをおすすめしたいです。
  • かめさん
    西東京中央総合病院 口コミ
    西武新宿線田無駅北口から線路沿いに花小金井方面に15分ほど歩いたことろにある、踏切のそばの総合病院です。線路沿いの道と踏み切りに通じる道路との交差点に信号も横断歩道もないため、要注意です。(ちょっと離れたところに横断歩道はあります)
    午前六時から受付のための整理券が配られますので、先ずはこの整理券を入手する必要があります。入院患者と思しき人物が若い番号の整理券を売りつけようとしていたこともあったようです。
    受付は混みます。初診や前回受診から日数が経っている場合は書類の記入が必要ですが、スタッフに声を掛ければ丁寧に対応していただけます。初診の場合スタッフに病状の説明をすれば適切に診療科を案内してもらえます。
    受付から診察までの間は、内科の場合1?2時間かかることがあります。待合スペースの椅子に座って天井から吊り下げられているテレビを見るか、病院内の売店で新聞・雑誌を買って読むなり、時間をつぶしましょう。
    診察は自分の順番の2?3人前ぐらいに診察室そばの椅子まで番号で呼ばれ、受診することになります。先生はてきぱき、適切な診察で、早いのですが、「数をこなす」といった「おざなり感」はありません。きっと優秀なのでしょう。
    総合病院なので大抵の診療科はありますが、曜日限定の診療科もあるようなので、できれば事前に電話で確認されたほうがよろしいでしょう。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

キャップスクリニック錦糸町の口コミ詳細ページ上部へ