スマートフォン版はこちら

デイクリニック天神の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

デイクリニック天神

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市中央区の病院、「デイクリニック天神」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 810-0001
住所 福岡県福岡市中央区天神1-4-2エルガーラ7階
電話番号 092-753-6693
診療科目 内科,形成外科,皮膚科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

デイクリニック天神 の近隣にある病院のご紹介です。

天神町診療所 福岡県福岡市中央区天神2-13-7 長銀ビル5F
大庭医院 福岡県福岡市中央区谷1-14-19
林内科クリニック 福岡県福岡市中央区天神2-3-2 天神アイエスビル6F
山崎クリニック 福岡県福岡市中央区大名2-1-35 トライエント山崎ビル4F
西日本ペインクリニック 福岡県福岡市中央区渡辺通1-8-17-101
堤病院 福岡県福岡市中央区清川3-17-11
インターナショナル唐人町クリニック 福岡県福岡市中央区地行1-4-6
萱島外科胃腸科 福岡県福岡市中央区荒戸2-2-40
城西クリニック福岡 福岡県福岡市中央区天神1-12-7福岡ダイヤモンドビル9F
共立美容外科・歯科 福岡院 福岡県福岡市中央区天神2-3-13 USHIOビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • とろろさん
    やまのファミリークリニック 口コミ
    山野医院は山野ファミリークリニックに名称が変更され、病院もH23より新築、とてもきれいで高級感あふれる病院です。お子さんからお年寄りまで来院され、伝染病の方への対応、予防接種の方が病気に移らないようにと待機室が数部屋完備されています。先生も必要以上の薬は出されませんし、漢方も併用された治療もできます。子供にはまず血液検査を行い、少しでも疑いがあれば症状が重くなる前に専門の病院へすぐ紹介状を書いてくれます。
  • すすむさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    包茎って男性にとって誰にも言えない孤独な悩みだと思うんです。
    彼女に言って不潔だと思われても嫌ですし、男友達に相談できることでもありません。
    そんな時このクリニックのメンズクリニックの存在を知りました。
    最初は笑われたらどうしようとか内心では絶対バカにされるんだろうなと言う不安がありましたが、このクリニックの先生は一切笑わず真剣に悩みを聞いてくれて、感動しました。
    本当はそれが当たり前なのかもしれませんが、長い間一人で悩んでいた私にはとても嬉しくて心のつっかえが取れた感じがしました。
    手術も後日このクリニックでしていただきました。
    手術中は麻酔で寝ていたので見ていませんが、起きた時には終わっていて少しの間入院。
    1か月後には普段と変わらない生活に戻りました。
    自分の大切なところなので簡単に決断はできませんが、私はこのクリニックにお願いしてよかっと思っています。
  • mokoさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    レーザー脱毛は本当に良かったです。
    肌トラブルにも見舞われず、美肌効果もすごいです。
    前にエステサロンで脱毛した時は肌にブツブツが出来て、毛もすぐに生えてきちゃって散々、しかもそのことを問い質したら「病院で診てもらってください」って、超無責任でした。
    それに比べ、ここは専門医の方がいるし、万一のことがあっても薬を処方出来るから何の心配もないです!
  • kimkimさん
    なもと内科・胃腸クリニック 口コミ
    大腸カメラで悪性腫瘍を見つけていただきました。細胞検査、手術の手配等迅速に手配いただきすでに完治しています。さすが九州での内視鏡手術数はトップクラスだけあってとても素晴らしい先生です。ありがとうございました。
  • mark-smatsuさん
    ひろた内科クリニック 口コミ
    ひろた内科クリニック
    九州女子高校の近くで、ファミリーマートのとなりにあります。
    内科専門のクリニックですが、生活習慣病や血液疾患等の治療・医療相談もされています。
    待合室は、中間照明を使いインテリアにも気をつかわれた落ち着いた雰囲気で、おもわずゆったりとしてしまいます。
    平日は18時まで、水・金曜日は19時まで診療されて、木・土曜日は午前中まで診療しています。
    また各種健康診断やミニドックもされているので、健康相談などに利用されてみてはどうでしょうか。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

デイクリニック天神の口コミ詳細ページ上部へ