スマートフォン版はこちら

まさき皮フ科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

まさき皮フ科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市中央区の病院、「まさき皮フ科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 810-0067
住所 福岡県福岡市中央区伊崎10-39 池見ビル1F
電話番号 092-722-1662
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

まさき皮フ科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

皮膚科形成外科和田クリニック 福岡県福岡市中央区荒戸1-6-7
オリエンタルクリニック 福岡県福岡市中央区天神3-1-12 北天神ビル7F
美容形成外科赤坂クリニック 福岡県福岡市中央区赤坂1-13-8 赤坂ウィングビル5F
ファーストビューティクリニック 福岡県福岡市中央区天神2-3-25 天神ZEROビル6F
三宅漢方医院 福岡県福岡市中央区大名2-8-18 天神パークビル2F
柴田佳子クリニック 福岡県福岡市中央区天神1-6-8 天神ツインビル5F
国立病院機構 九州医療センター 福岡県福岡市中央区地行浜1-8-1
天神形成外科クリニック 福岡県福岡市中央区天神2-4-12 コスモ天神ビル301
警固皮ふ科クリニック 福岡県福岡市中央区警固1-6-56
清水皮膚科医院 福岡県福岡市中央区渡辺通2-1-82 電気ビル北館2F


おすすめ病院の口コミ

  • クニヒコさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    HARGという毛髪再生医療を受けています。
    30代なのにかなり毛髪が減ってしまい、藁にもすがる思いで治療を始めました。
    先生もできる限りを尽くしてくれようと、丁寧にカウンセリングしてくださいました。
    おかげ様で少しずつではありますが毛が増えて頭皮が目立たなくなってきました。
    根気よく治療を続けていきたいと思います。
  • kurisuさん
    かわぐち耳鼻咽喉科 口コミ
    かわぐち耳鼻咽喉科は香椎駅のビルの三階にあり、電車を利用すればとても便利です。先生は優しい口調の先生で、患者を強く指導したり、怒ったりはされません。いつも平常心で、親切丁寧に治療されます。だから、患者さんも多いです。特に、小さな子供や赤ちゃんが多いです。待ち時間はありますが、やさしく治療してくれるし、なんといっても、毎日通いなさいといわれるようなことが無いのがいいです。お薬をちゃんと飲んで、調子が悪ければまた来てといわれます。だから、こちらの病院へ行きます。
  • みぎわさんさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    フェイシャルのコースを数回受けました。
    目尻の小ジワが薄くなり目立たなくなりました。
    全体的にお肌にハリが出て弾力を感じるようになったのが嬉しかったです。
    シワが無くなったおかげで実年齢より若く見られるようになりました。
  • takeさん
    元山医院 口コミ
    花粉症がひどかったため、職場の同僚から元山医院で花粉症を治療したら治ったということを聞いて、元山医院に行きました。3月の花粉が多い時期に行ったので、患者さんが多かったです。治療は、顔に短めの鍼を数カ所さしてもらいました。薬は漢方薬で、一ヶ月分をもらい、毎日服用していたところ、たった1週間で花粉症が治りました。そのため、通院もわずか1日で済みました。花粉症を早期に治してくれるため、遠方からの患者さんも多いそうです。
  • rammamaさん
    石田皮膚科クリニック 口コミ
    石田皮膚科クリニックに通い始めて30年経ちます。診立てが良い事と先生が出される薬が私にはいつも合うのです。
    アレルギーがあるので、合わない薬を塗布したり飲んだりすると、二次感染を起こしたりすることがあるのですが、今まで石田先生の出される薬でそういう症状を起こしたことはありません。
    予約はできませんが、昼前に診察券をおいて午後に診察を受ける方が待ち時間が少なくてすみます。
    石田先生は、きちんと説明もしてくれますし、治療に使う薬の見本も見せてくださるので安心して治療を受けることができます。
    水虫の方が結構多いようです。女性の患者さんも多いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まさき皮フ科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ