スマートフォン版はこちら

天神徳永皮膚科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

天神徳永皮膚科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市中央区の病院、「天神徳永皮膚科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 810-0001
住所 福岡県福岡市中央区天神2-14-8 福岡天神センタービル5F
電話番号 092-741-7222
診療科目 美容外科,形成外科,皮膚科,泌尿器科,性病科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

天神徳永皮膚科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

--- さん / 2012/04/02
どこの皮膚科に診療しても治りが悪かったが、当院からの処方(内服薬や外用薬)で完全に治りました。クリニックの雰囲気もよく、受付の方の対応も特に問題はありません。待合室に流れるBGMも心地よい曲と音量もちょうど良い。立地も天神の中心地であり、バス停の目の前なので交通の便もよく通院しやすい。予約制も導入しているため、自分の都合に合わせた受診も可能である。やはり一番は先生の対応が優しく気さくで話しやすい。
 
 


 

天神徳永皮膚科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

行徳形成外科 福岡県福岡市中央区西中洲4-14
Yanaga Clinic 福岡県福岡市中央区天神1-2-12 天神122ビル3F
美容形成外科赤坂クリニック 福岡県福岡市中央区赤坂1-13-8 赤坂ウィングビル5F
つのだ泌尿器科クリニック 福岡県福岡市中央区笹丘1丁目10-21
かんざき泌尿器科 福岡県福岡市中央区赤坂1-11-12
行徳形成外科 福岡県福岡市中央区西中洲4-14
薬院ひ尿器科病院 福岡県福岡市中央区薬院2-5-20
薬院ひ尿器科病院 福岡県福岡市中央区薬院2-5-20
ファーストビューティクリニック 福岡県福岡市中央区天神2-3-25 天神ZEROビル6F
柴田佳子クリニック 福岡県福岡市中央区天神1-6-8 天神ツインビル5F


おすすめ病院の口コミ

  • kanamiさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    やっとやたらとノーズシャドウを塗らないといけない日々から解放されました。
    鼻が低かったりするだけだったら良かったですけど、形も悪いし、当然鼻筋も通ってなかったんで隆鼻術?を受けました。
    事前に先生から色々説明を受けてたんで割と安心してお任せできました。
    術後…ちょっと経ちますけど、形が変わってきたとか、何か変な感じがするとかも無いので、経過も安定してますし、何より顔の真ん中に綺麗な鼻があるのが嬉しい!!
    ノーズシャドウを変に塗らなくても勝手に鼻筋が通ってくれてるんでメイクも楽だし、何より横から見ても綺麗な鼻があるってカンゲキですw
    30万ちょっとしましたが、理想の鼻を手に入れられたので良かったです!
  • みゃーこさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    脱毛で通っています。アクセスが良く、会社の帰りや買い物がてらに寄ることができるので助かります。
    一回ごとに確実に効果があるので、通うのが楽しみになっています。
    張り出してある美容メニューも気になっているので、脱毛が終わったらフェイシャルもやってみたいです。
  • emippyoさん
    筑紫クリニック 口コミ
    生理痛がひどくて筑紫クリニックを選びました。病院内はとてもリラックスしている雰囲気で、産婦人科といえば最初は行きにくいイメージがあったのですが、本当に行きやすい病院だと思いました。待ち時間が長いとか人が多いといったところがまったくなく、私が行った時も2人くらいの妊婦さんがいらっしゃいました。先生と看護婦さんともにとても優しくしていただきました!いつか子供を産むときは、是非ここに行こうと思いました!
  • たくとママさん
    松本内科胃腸科 口コミ
    松本内科胃腸科の先生はとにかく人あたりがよく、親身になって接してくれる先生です。原因がわからない胃痛で診察をお願いした際も、料金はいらないからと何度も超音波で検査していただきました。大病院とのネットワークを構築しておられ、すぐさま大病院への紹介をしてもらい、その情報もネットワークで共有・迅速な対応でした。診察からも常に前向きな医療を模索しておられているのがわかりました。病院は駅前のわかりやすい場所にあり、車でない方も通院しやすいのでないでしょうか。
  • 風の歌さん
    嘉村産婦人科医院 口コミ
    長女と長男、二人ともこちらで出産しました。
    2000年に改装してとってもきれいな待合室です。
    先生は少し物静かな方ですが、話すといろいろ丁寧に教えてくださり、腕良いとの評判です。
    出産後はとっても美味しい豪華な食事が出ます。量も結構あり食べ応え十分です。おやつ(アイスやフルーツ)もありました。退院前日はエステのサービスがあったり、フランス料理のフルコースもありました。嘉村産婦人科の院長先生からのお祝いの気持ちを込めてという事だそうです。退院時にはアルバムや食器もいただきました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

天神徳永皮膚科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ