スマートフォン版はこちら

佐野クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐野クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市中央区の病院、「佐野クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 810-0001
住所 福岡県福岡市中央区天神2-7-9 天神27ビル6F
電話番号 092-751-0333
診療科目 美容外科,形成外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐野クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

天神徳永皮膚科クリニック 福岡県福岡市中央区天神2-14-8 福岡天神センタービル5F
美容形成外科赤坂クリニック 福岡県福岡市中央区赤坂1-13-8 赤坂ウィングビル5F
溝口外科整形外科病院 福岡県福岡市中央区天神4-6-25
王丸クリニック 福岡県福岡市中央区六本松2-11-5
王丸形成クリニック 福岡県福岡市中央区六本松 2-11-5
薬院高橋皮ふ科クリニック 福岡県福岡市中央区薬院1-5-11 薬院ヒルズビル2F
Yanaga Clinic 福岡県福岡市中央区天神1-2-12 天神122ビル3F
皮膚科形成外科和田クリニック 福岡県福岡市中央区荒戸1-6-7
聖心美容外科 福岡院 福岡県福岡市中央区大名1-1-38 サウスサイドテラス4F
ザ・クリニックボディデザイン福岡 福岡県福岡市中央区大名2-1-18-4F


おすすめ病院の口コミ

  • yuricoさん
    天神皮ふ科 口コミ
    全体的には太っている方ではないのですが、腕のお肉と腰周りの肉が気になって部分痩せのできるウルトラアクセントでの施術をしてもらいました。
    脂肪吸引などのように劇的に痩せるわけではありませんが、気になる部分がほっそりとしたことで、全体的に痩せてみえるようになりました。
    リバウンドの心配がほぼないと聞いていましたが、今のところ、リバウンドはしていません。
    背中のお肉も気になるので、次は背中をやってもらおうと思っています。
  • 夜桜さん
    本間病院 口コミ
    立て替えで新築の施設が気持ちいいです。今後精神科の受診を考えていらっしゃる方の参考になればと思います。
    1.時間に余裕をもって通院した方がいいです。診察中思わず涙ぐんでたら、主治医から、いらだちながら「あと○人患者さんがいるんですよ。時間がかかるなら後にします。」といわれ、最後に診察になったので結局1時間くらい待ちました。
    2.病院の責任問題を第一に考えられるので、大丈夫なときは主治医に「大丈夫です」と伝えた方がいいと思います。患者が早まったことをしたら家族から「お金ばかりかかってよくなってないじゃないですか」といわれたり、裁判になったらどうするんですか。ということでした。またお薬についても何かあったら「医師の責任になるんです」ということでした。
    3.医師から「鬱病の人には薬をがーと出せばいいけどあなたは難しくて大変」といわれました。私のようなストレスケアについては苦手な医師もいると思うのでまずは、信用のおける身近な人に相談してみるといいと思います。
    4.領収書は是非確認してください。精神科療法は、30分等の時間で点数がかわってくるのですが、7?8分くらいの診察の時に、30分をこえてる点数になっていました。間違いを指摘する勇気がなかったのでそのまま支払いました。
    5.認知症などについては入院施設もあるのでいいのではと思います。

  • りここさん
    中央レディスクリニック 口コミ
    天神のど真ん中にある中央レディスクリニックはとても便利な所です。昼休みにちょっと寄れるのは嬉しいですね。
    院内はゆったりとした空間で広いです。予約制なので長時間待つことはありません。先生は男性と女性がいてどちらかを希望することもできます。
    診察室もとても綺麗です。薬局は同じビル内にあるのでこれまた便利です。
    私は男性の先生でしたが説明はとても丁寧でわかりやすかったです。
    薬についての説明もとてもわかりやすかったです。
  • tsubaさん
    たの眼科医院 口コミ
    子供がめやにがひどい時に診察していただきました。コンタクトのお店が近所にあるので、来院している方はほとんどがコンタクトを作る方だったみたいですが、子ども(1歳児)の診察もしていただけました。女医さんに診ていただいたのですが、子どもがこわがらないように配慮してくださり、優しく話しかけてくれたり、分かりやすい言葉で親に説明してくださったりと、大変お世話になりました。今後も眼科にかかる必要が出た場合には、こちらにお世話になりたいと思います。
  • mark-smatsuさん
    ひろた内科クリニック 口コミ
    ひろた内科クリニック
    九州女子高校の近くで、ファミリーマートのとなりにあります。
    内科専門のクリニックですが、生活習慣病や血液疾患等の治療・医療相談もされています。
    待合室は、中間照明を使いインテリアにも気をつかわれた落ち着いた雰囲気で、おもわずゆったりとしてしまいます。
    平日は18時まで、水・金曜日は19時まで診療されて、木・土曜日は午前中まで診療しています。
    また各種健康診断やミニドックもされているので、健康相談などに利用されてみてはどうでしょうか。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐野クリニックの口コミ詳細ページ上部へ