スマートフォン版はこちら

聖心美容外科 福岡院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

聖心美容外科 福岡院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市中央区の病院、「聖心美容外科 福岡院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 810-0041
住所 福岡県福岡市中央区大名1-1-38 サウスサイドテラス4F
電話番号 0120-911-935
診療科目 美容外科,形成外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

聖心美容外科 福岡院 の近隣にある病院のご紹介です。

福岡市立こども病院・感染症センター 福岡県福岡市中央区唐人町2-5-1
国立病院機構 九州医療センター 福岡県福岡市中央区地行浜1-8-1
別府外科医院 福岡県福岡市中央区平尾2-3-14
ナグモクリニック福岡 福岡県福岡市中央区大名2-8-1 肥後天神宝ビル7F
浜の町病院 福岡県福岡市中央区長浜3-3-1
三宅漢方医院 福岡県福岡市中央区大名2-8-18 天神パークビル2F
佐野クリニック 福岡県福岡市中央区天神2-7-9 天神27ビル6F
薬院高橋皮ふ科クリニック 福岡県福岡市中央区薬院1-5-11 薬院ヒルズビル2F
藤野クリニック 福岡県福岡市中央区大名2-7-3 ウェッジビル5F
ザ・クリニックボディデザイン福岡 福岡県福岡市中央区大名2-1-18-4F


おすすめ病院の口コミ

  • ここさん
    天神皮ふ科 口コミ
    顔の一部分が赤く腫れて、がさがさとした見た目と手触りになってしまったので受診しました。
    落ち着きのあるクリニックで待ち時間もほとんどありませんでした。
    ただ薬を渡して終わり、というのではなく、なんでこうなってしまったのかという環境原因までしっかり可能性を挙げていただき、まずはその原因を取り除くことになりました。
    アレルギーという診断だったのでお薬も出していただきましたが、お医者さんの感じがとてもよかったので、また何か困ったことがあればすぐに通わせていただきたいと思えました。
    ありがとうございます。
  • みゆさん
    上田説子クリニック 口コミ
    かなり気の強い先生です。先生の言った日にちに受診しないと、怒られます。大人の方でどうしても治したい方には最後の砦かも。二歳の子供が泣いたら、泣かない、一人で診察台にすわる、親の教育が悪いと。
    小さい子が嫌いなようです。
  • えりさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    足裏のいぼを取り除く手術をしていただきました。
    歩く度に激痛が走るので通勤も一苦労でしたが、無事に治って今は快適に歩けてます。
    手術するのは怖かったですが、麻酔がちゃんと効いていたので痛みは全然ありませんでした。
    丁寧に対応していただけたので、こちらで治療をして本当に良かったと思います。
  • takeさん
    高木病院 口コミ
    高木病院は、整形外科、内科、皮膚科、小児科等がある総合病院です。患者さんが非常に多いため、早い時間帯に診察に行くことが望ましいです。また、高木病院は救急病院でもあるため、24時間診察が可能であり、子供が急に体調が悪くなった際などに連れて行っています。人間ドックもしており、専用フロアで落ち着いて診察を受けることができますが、人気があるため、事前に予約をする必要があります。スタッフもたくさんいるので、分からないことがあれば気軽に質問できます。
  • lasianさん
    青葉レディースクリニック 口コミ
     第一子を妊娠した初期の頃に受診しました。
     新しい病院なのでとても綺麗です。私が通っていた頃は、予約が出来なかったので、多少の待ち時間が発生しますが、待合室にはたまごクラブやひよこクラブ、またその他の雑誌が豊富に置いてあったのであまり退屈することはありませんでした。
     初診は若い女性の先生でした。エコーを毎回台紙に張ってくれます。台紙には色々と記入する欄があって楽しくファイリングできます。
     とても人気があるので分娩予約は出来るだけ早い方がいいです。私は12週くらいで分娩予約しようと思ったのですが、既に満床だったため、他の病院で分娩することになりました。
     また妊娠することがあれば、こちらで出産してみたいなと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

聖心美容外科 福岡院の口コミ詳細ページ上部へ