スマートフォン版はこちら

藤野クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤野クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市中央区の病院、「藤野クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 810-0041
住所 福岡県福岡市中央区大名2-7-3 ウェッジビル5F
電話番号 092-737-2535
診療科目 美容外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤野クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

皆見医院 福岡県福岡市中央区高砂1-24-7
見寺絢子クリニック 福岡県福岡市中央区天神2-3-2 天神アイエスビル6F
桜坂皮ふ科クリニック 福岡県福岡市中央区桜坂1-2-8 桜坂メディカルビル3F
品川美容外科 福岡県福岡市中央区天神2-3-2 天神アイエスビル8F
かんざき泌尿器科 福岡県福岡市中央区赤坂1-11-12
松林景一美容クリニック天神 福岡県福岡市中央区天神2-8-38 協和ビル4F
皮ふ科アレルギー科佐藤えみこクリニック 福岡県福岡市中央区赤坂1-10-23 グレースイン赤坂4F
Zetith Beauty Clinic 福岡院 福岡市中央区天神2-3-24 天神ルーチェビル3F
皮膚科形成外科和田クリニック 福岡県福岡市中央区荒戸1-6-7
ファーストビューティクリニック 福岡県福岡市中央区天神2-3-25 天神ZEROビル6F


おすすめ病院の口コミ

  • とろろさん
    聖マリア病院 口コミ
     聖マリア病院は緊急時の受け入れもしているので夜中の急な病気の変化にお世話になりました。夜はとくに小児科が混雑するので受付も医療スタッフさんも緊急を要する人の選別の目は真剣です。基本は受け付け順ですが、緊急度の対応はきっちりなされていると思います。
     治療のほうも一人一人落ち着いて診断をしてくださり、手持ちの薬で代わりになるものがあれば必要以上の薬はださない、朝になったらかかりつけにかかるまでの対策を取られました。
  • るーこーままんさん
    沼本町病院 口コミ
    私の父がリハビリで利用しています。
    スタッフはみんな一生懸命にかかわってくださりリハビリも積極的です。
    病院で提供される食事も立派だと聞きました。
    また行事も多くて利用者を大切にしているのがよくわかります。
    父は週2回利用してますが通うのが楽しみなようです。
    以前は違う病院を利用していましたがここがいいと噂に聞きこちらに変わりました。
    変わってよかったと思っています。
    父が生き生きとしてきたような気がしています。
  • りここさん
    品川美容外科 口コミ
    品川美容外科福岡院は完全予約制の美容外科です。先生は男性でよく相談に乗ってくれます。私は二重の埋没法を施術してもらいましたが金額は安く時間も短時間で済みました。そこまでの相談時間は長く理想的な美容外科だと思います。施術してから1年間はアフターケアがついているし二重の施術ではかなりお安いと思います。その当時で2万円程度です。完全予約制なので待ち時間は殆どありません。施術して当日には洗顔もメイクも可能でした。
  • だんてのつれさん
    石橋外科胃腸科医院 口コミ
    石橋外科胃腸科医院は、学校前にある医院です。

    整形外科としても、内科としても機能しています。

    この石橋外科胃腸科医院ではお年寄りたちが、外科的な体調不良を治療するために、石橋外科胃腸科医院にある血流を良くして肩こりなどを治す機械に当たりに来ていたり、電気針を打ってもらって、椅子に座っている姿がよく見かけられます。

    また小学校と中学校が近くにあるため、足などを痛めると、すぐに石橋外科胃腸科医院に運び込まれたものです。
  • アイボ25さん
    新小文字病院 口コミ
    二度と利用したくないです!
    寝たきりの母が入院しまして、長女の私が世話で通ってました。
    承諾書とかにサインしてもらうときは飛んて看護師がくるけど、病状や検査結果は聞くまで知らせない。
    退院できるくらい回復してるはずなのに、週1くらいのペースで検査検査。だらだらと、早1ケ月。
    なかなか退院の予定も決めてくれない!
    あまりにも、おかしいと講義すると、看護師は喧嘩ごしだし。
    母を入院させてるのも、心配です。
    こんな病院、看護師がいるのかと憤りを感じます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤野クリニックの口コミ詳細ページ上部へ