スマートフォン版はこちら

品川美容外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

品川美容外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市中央区の病院、「品川美容外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 810-0001
住所 福岡県福岡市中央区天神2-3-2 天神アイエスビル8F
電話番号 092-711-8666
診療科目 美容外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

品川美容外科 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

りここ さん / 2012/01/05
品川美容外科福岡院は完全予約制の美容外科です。先生は男性でよく相談に乗ってくれます。私は二重の埋没法を施術してもらいましたが金額は安く時間も短時間で済みました。そこまでの相談時間は長く理想的な美容外科だと思います。施術してから1年間はアフターケアがついているし二重の施術ではかなりお安いと思います。その当時で2万円程度です。完全予約制なので待ち時間は殆どありません。施術して当日には洗顔もメイクも可能でした。
りここ さん / 2011/11/01
院内はとても綺麗で清潔です。 二重の埋没法を施術してもらいました。説明はとても丁寧でわかりやすく、価格もその当時では一番安かったです。1年間のアフターケアもついていて安心でした。時間にしたら15分程度で終わりでした。 二重の形でかなり悩んだのですが、先生は嫌な顔をせず一つ一つ一緒に考えてくれました。既に10年たってますがナチュラルな二重のままで、何のトラブルもありません。完全予約制なので待たされることも殆どないと思います。
 
 


 

品川美容外科 の近隣にある病院のご紹介です。

オリエンタルクリニック 福岡県福岡市中央区天神3-1-12 北天神ビル7F
Yanaga Clinic 福岡県福岡市中央区天神1-2-12 天神122ビル3F
福岡湘南美容外科クリニック 福岡県福岡市中央区天神1-4-2 エルガーラ7F
佐野クリニック 福岡県福岡市中央区天神2-7-9 天神27ビル6F
品川美容外科 福岡院 福岡県福岡市中央区天神2-3-2 天神アイエスビル8F
見寺絢子クリニック 福岡県福岡市中央区天神2-3-2 天神アイエスビル6F
いわさき一教クリニック 福岡県福岡市中央区大名2-7-11 斉藤ビル201
はるみクリニック 福岡県福岡市中央区大名2-12-9 赤坂ソフィアビル7F
行徳形成外科 福岡県福岡市中央区西中洲4-14
ナグモクリニック福岡 福岡県福岡市中央区大名2-8-1 肥後天神宝ビル7F


おすすめ病院の口コミ

  • kurisuさん
    九州中央病院 口コミ
    九州中央病院は西鉄電車の大橋駅から歩いていける総合病院です。駐車場も広く、大通りに面しているのでわかりやすいです。建物は非常にきれいで、大きくホテルのようなつくりになっています。エスカレーターなどもあり、広々とした総合案内と受付があり椅子もたくさんあります。総合病院なので、いろんな科があり、入院施設もありますし、利用しやすいと思います。ただ、前は産婦人科がありましたが、今はなくなってしましました。残念です。
  • rammamaさん
    石田皮膚科クリニック 口コミ
    石田皮膚科クリニックに通い始めて30年経ちます。診立てが良い事と先生が出される薬が私にはいつも合うのです。
    アレルギーがあるので、合わない薬を塗布したり飲んだりすると、二次感染を起こしたりすることがあるのですが、今まで石田先生の出される薬でそういう症状を起こしたことはありません。
    予約はできませんが、昼前に診察券をおいて午後に診察を受ける方が待ち時間が少なくてすみます。
    石田先生は、きちんと説明もしてくれますし、治療に使う薬の見本も見せてくださるので安心して治療を受けることができます。
    水虫の方が結構多いようです。女性の患者さんも多いです。
  • きんきんさん
    谷小児科医院 口コミ
    昔ながらの医院ですが、清潔感があり、受付の方も優しくて安心感
    あります。かっこいい若先生が問診をしてくださっています。息子の予防接種のスケジュール相談などにものってもらっていますが「こうしてあげてくださいね、お母さん」と細かく丁寧に優しい口調でお話されるので不安な気持ちがなくなります。待合室に絵本や人形がたくさんあるので、子供も飽きずにいつも遊ばせて待っています。自宅から少し離れていますが、信頼感が厚いのでこれからも何かあれば谷小児科医院さんにお世話になろうと思っています。
  • iamkjpさん
    森高脳神経外科クリニック 口コミ
    病院は普通に清潔な感じです。以前頭のしびれなどがあり近くのこの病院を利用しました。ここはMRIがあるのを知っていたので行ったのですが、初診当日その場でお願いしたらすぐに検査(MRI)してくれました。大病院だと予約とかいろいろ面倒ですが、ここは対応が柔軟な感じで良い印象をもってます。先生も医者に多い感じの上から目線で説明するような先生ではなく、感じの良い先生でした。説明なども特に不満はありませんでした。
  • とまこさん
    朝日クリニック内科・皮膚科 口コミ
    他にもいくつかの病院が入っているので、まとめて行きたい時にはとても便利です。
    患者さんはお年寄りの方達がほとんどで、朝は結構患者さんが多いですし、博多駅近くということもあってか12時前後にはまた混み合います。
    お昼からの診察に行ったほうが待ち時間は少ないかもしれません。
    診察も子供相手でも丁寧にしてくれますし、看護婦さんたちもとても優しいのでいいです。薬局も建物内にあるので、診察後そのまま行けるのがいいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

品川美容外科の口コミ詳細ページ上部へ