スマートフォン版はこちら

薬院高橋皮ふ科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

薬院高橋皮ふ科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市中央区の病院、「薬院高橋皮ふ科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 810-0022
住所 福岡県福岡市中央区薬院1-5-11 薬院ヒルズビル2F
電話番号 092-737-1881
診療科目 美容外科,アレルギー科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

薬院高橋皮ふ科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ss さん / 2012/08/17
美容はカウンセリング料3150円かかります。
 
 


 

薬院高橋皮ふ科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

後藤クリニック 福岡県福岡市中央区舞鶴3-6-17
警固皮ふ科クリニック 福岡県福岡市中央区警固1-6-56
佐野クリニック 福岡県福岡市中央区天神2-7-9 天神27ビル6F
福岡アールスキンケアクリニック 福岡県福岡市中央区大名2-1-53 天神吉田ビル4F
松林景一美容クリニック天神 福岡県福岡市中央区天神2-8-38 協和ビル4F
柴田クリニック 福岡県福岡市中央区渡辺通2-1-12
まさき皮フ科クリニック 福岡県福岡市中央区伊崎10-39 池見ビル1F
聖心美容外科 福岡院 福岡県福岡市中央区大名1-1-38 サウスサイドテラス4F
行徳形成外科 福岡県福岡市中央区西中洲4-14
飯尾形成外科クリニック 福岡県福岡市中央区天神1-3-38 天神121ビル9F


おすすめ病院の口コミ

  • haruさん
    産業医科大学病院 口コミ
    家族のものが、脳内出血でお世話になりました。担当の先生は若い方でしたが、説明も一般人にもわかるように、そしてこちらの質問にもわかりやすく納得できる答えをいただきました。入院期間は半年もありましたが、看護師さんも明るく、どうやって接して良いかわからない状態だったのですが、看護師さんを真似て普通に接することができました。おかげで病気での後遺症は残っていますが、今も姑は元気にくらしております。ありがとうございました。
  • なおねこさん
    吉川レディースクリニック 口コミ
    吉川レディースクリニックは西鉄二日市駅すぐ横のダイエーの中にある婦人科でとても便利な場所にあります(お買いものをして帰れるのも良いです)院内はこじんまりしていますが、とても柔らかく落ち着いた雰囲気で待合室のインテリアにも凝った印象がありました。その分あまり緊張せずに待つことが出来たと思います。院長先生や看護婦さんも優しく安心できました。婦人科は緊張してなかなか行けないというかたはお勧めの病院だと思います。
  • shapeさん
    濱口産婦人科クリニック 口コミ
    長女の出産でお世話になりました。
    こちらの病院を選んだきっかけは、主人の生まれた病院で地元で人気の産科ということです。
    建物は、古く一つ一つの病室も若干狭いのですが、助産婦さんや看護師さん・先生も優しく対応してくださいます。中は、綺麗に内装れていて、不便さはありません。
    入院中の料理は、とても華やかで週に2日程豪華な食事がでてきて、食事で満足したい方にはおすすめです。
    又、産後の体重の戻りなど不安な悩みについて院長先生の奥様がどうしたら元の体型に戻ったかなど座談会のような形で時間を作ってくださいます(とっても綺麗な奥様です)。
    出産前の教室では看護師さんなどが、丁寧に不安や疑問に答えてくださいます。
    希望すれば、子供と一緒に部屋で過ごすこともできます。私の場合は、子供が未熟児だったため保育器に預ける形となりましたが、ほかのお母さん達は部屋で赤ちゃんと過ごせてとても幸せそうでしたよ。歴史と信頼のおける点でこちらの病院をおすすめします。
  • きおさん
    しんかいクリニック 口コミ
    健康診断で胃の再検査を言われ、しんかいクリニックを選びました。病院ホームページからメールで予約を入れることができ、手軽でした。胃の検査では口からの内視鏡か、鼻から入れるかを選ぶことができ、詳しい説明も受けました。検査自体は苦しいこともなく、楽ですねと申しましたら個人差はありますよと慎重に仰るところもありました。その後、家族が肛門科の検査を受けるときも、いつしたのかわからなかったというくらい、丁寧に検査をしてくださる先生です。
  • mark-smatsuさん
    まちどり内科クリニック 口コミ
    まちどり内科クリニック
    新天町商店街の近くにある内科のクリニックです。
    先生とスタッフ2名で開業されており、先生は見た目が大柄な体格の方ですが、とても患者さんに優しく接してくれる先生なので、昔から通われている患者さんもおられます。
    企業健診や各健康相談(健康診断)もされているので、場所的に働いている方が、帰宅前にこられることもあります。
    以前、健康診断で受診して検査結果をもとに、健康相談をさせていただきました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

薬院高橋皮ふ科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ