スマートフォン版はこちら

皆見医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

皆見医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市中央区の病院、「皆見医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 810-0011
住所 福岡県福岡市中央区高砂1-24-7
電話番号 092-531-1404
診療科目 皮膚科,泌尿器科,性病科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

皆見医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

mao さん / 2011/09/01
見た目は古い感じの医院です。場所が少しわかりにくいです。家から近いこともありましたが、会社の方からのクチコミで行ってみることに。常に患者さんは多いですが、待合室は広いし、待ち時間は少なく看護師さん方はてきぱきしています。私はストレスで大人ニキビができて通院しました。こちらでレーザー治療をしてもらい今はすっかり改善。というより以前より肌つやが良くなったのでレーザーのおかげかな?と思いました。CMで言ってましたけど、ニキビは病院で直すものですね。エステ行くよりも効果大でした。※あくまで個人的意見です。
 
 


 

皆見医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ファーストビューティクリニック 福岡県福岡市中央区天神2-3-25 天神ZEROビル6F
ファーストビューティクリニック 福岡県福岡市中央区天神2-3-25 天神ZEROビル6F
共立美容外科・歯科 福岡院 福岡県福岡市中央区天神2-3-13 USHIOビル4F
三宅漢方医院 福岡県福岡市中央区大名2-8-18 天神パークビル2F
オリエンタルクリニック 福岡県福岡市中央区天神3-1-12 北天神ビル7F
城本クリニック 福岡院 福岡県福岡市中央区大名1−12−52 CEPAビル2F
皮ふ科アレルギー科佐藤えみこクリニック 福岡県福岡市中央区赤坂1-10-23 グレースイン赤坂4F
薬院高橋皮ふ科クリニック 福岡県福岡市中央区薬院1-5-11 薬院ヒルズビル2F
桜坂皮ふ科クリニック 福岡県福岡市中央区桜坂1-2-8 桜坂メディカルビル3F
国立病院機構 九州医療センター 福岡県福岡市中央区地行浜1-8-1


おすすめ病院の口コミ

  • あしたさん
    新小文字病院 口コミ
    救急で搬送されICUで数日過ごした後一般病棟へ移る時にしつこく個室を勧められ断るとあからさまに看護師の口調が変わり態度・対応も悪くなった。
    医師はこちらから聞かないと何も説明してくれず不安が募った。
    おむつを取り替えるときにカーテンを閉めずに取り換えていた。これは患者への虐待では?個室を断ったから?お金のない患者は人だと思っていないのか?
    外観や設備はとても綺麗だが働いている人たちの質があまりよくないように思います。
    今回は救急で運ばれたので仕方なかったですが二度とこちらの病院には行きたくありません。
    もしこちらの病院を受診することをお考えの方がいらっしゃいましたらその方がお金を持っているならお勧めします。が、お金のない方には絶対にお勧めしません。
    この地域にはもっと良い病院がいくつもあります。

  • きんきんさん
    沖田クリニック 口コミ
    沖田先生は私が産まれた時からお世話になっている小児科の先生です。社会人になり結婚をして実家を離れましたが、つい先日息子(生後7ヶ月)が実家に遊びに行っている時に高熱を出したので沖田先生のところに連れて行きました。昔の病院の面影がないほど綺麗で立派な病院に改築されていていましたが、受付の看護士さんも昔とかわらずいらっしゃって優しく丁寧な対応でした。沖田先生の息子さんが若先生で一緒に看てくれていました。専門用語を詳しく説明してくれてわかりやすい説明で、とにかく安心感がすごい病院です。今住んでいる自宅の近くにも沖田小児科医院のような場所があればいいのにと思ってしまいます。
  • kazuさん
    はが眼科医院 口コミ
    先生がとても親切に説明して下さり、またコンタクトレンズもいろんな種類を紹介して下さいました。
    親身になって対応して下さり、またコンタクトレンズを換えるときはお世話になろうと思っています。
  • ここあさん
    あまがせ産婦人科 口コミ
    あまがせ産婦人科医院は妊婦健診で通っていました。院内はとてもきれいで待ち時間もリラックスして過ごせます。先生も複数いるので自分に合った先生を指名することができたり、検診の始めには助産師さんとの問診などもあり妊婦生活の悩みなども相談することができるのでとても安心して通院できます。すぐそばが西鉄電車の駅なので、交通の便もいいです。地元ではかなり人気のある産婦人科のようで私も知人から勧められて通っていました。
  • きんきんさん
    幸の鳥医院 口コミ
    里帰り出産のために福岡市から幸の鳥医院に転院しました。実家から近いという点はもちろんですが、昔からある安心感と人気のある産婦人科だったので出産の予約をしました。初めての出産でしたが助産士さんの細かなアドバイスや担当の先生のコミュニケーションのおかげで安心して出産当日を迎えられました。個室も相部屋も経験しましたがどちらも綺麗に整備されていて、ちょっとしたホテルに泊まってるかの用で初めての母子同室も頑張ることができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

皆見医院の口コミ詳細ページ上部へ