スマートフォン版はこちら

行徳形成外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

行徳形成外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市中央区の病院、「行徳形成外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 810-0002
住所 福岡県福岡市中央区西中洲4-14
電話番号 092-733-3553
診療科目 美容外科,形成外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

行徳形成外科 の近隣にある病院のご紹介です。

ファーストビューティクリニック 福岡県福岡市中央区天神2-3-25 天神ZEROビル6F
ザ・クリニックボディデザイン福岡 福岡県福岡市中央区大名2-1-18-4F
いりき皮膚科医院 福岡県福岡市中央区梅光園1-2-7 高橋ビル2F
国立病院機構 九州医療センター 福岡県福岡市中央区地行浜1-8-1
ナグモクリニック福岡 福岡県福岡市中央区大名2-8-1 肥後天神宝ビル7F
国立病院機構 九州医療センター 福岡県福岡市中央区地行浜1-8-1
城本クリニック 福岡院 福岡県福岡市中央区大名1−12−52 CEPAビル2F
薬院ひ尿器科病院 福岡県福岡市中央区薬院2-5-20
デイクリニック天神 福岡県福岡市中央区天神1-4-2エルガーラ7階
佐野クリニック 福岡県福岡市中央区天神2-7-9 天神27ビル6F


おすすめ病院の口コミ

  • rammamaさん
    広瀬病院 口コミ
    広瀬病院は、2年前に新しくなりました。医療機等は新しく、最新型になっています。病院長が乳腺や甲状腺等が専門です。乳腺科の診察室は、一般診察室とは別になっていて、そのような診察を受ける患者さんへの気配りが大変行き届いて良いです。
    交通の便も良く、広瀬病院は渡辺通り2丁目のバス停の前ですので、天神方面からも博多駅方面からも行きやすく便利です。
    先生も大変やさしく、一生懸命診てくださいます。看護婦さんもとても親切で、受付には女性だけでなく、てきぱきとした好青年が優しく親切に事務処理等をしてくれます。
  • 風の歌さん
    嘉村産婦人科医院 口コミ
    長女と長男、二人ともこちらで出産しました。
    2000年に改装してとってもきれいな待合室です。
    先生は少し物静かな方ですが、話すといろいろ丁寧に教えてくださり、腕良いとの評判です。
    出産後はとっても美味しい豪華な食事が出ます。量も結構あり食べ応え十分です。おやつ(アイスやフルーツ)もありました。退院前日はエステのサービスがあったり、フランス料理のフルコースもありました。嘉村産婦人科の院長先生からのお祝いの気持ちを込めてという事だそうです。退院時にはアルバムや食器もいただきました。
  • ピースさん
    かわぐち耳鼻咽喉科 口コミ
    香椎駅のビルの中に入っているので行きやすく、通院するのもラクです。それ故、風邪などが流行っている時期、花粉の季節はかなり混みますけれど、あとどのくらいで自分の番が回ってくるのかを聞いて、一時外出する旨を受付の方に伝えれば、一時的に院外へ外出することが可能なのでそれほど待つ事は苦じゃありません。そして、自分の番になるとこれが早い早い。先生は1人ですけれど看護士さんが多いからか、手際がとても良いです。もちろんちゃんと診察してくれますよ。質問もきちんと答えてくださります。また何かあったらお世話になりたいです。
  • こすもすさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    切らないフェイスリフトをお願いしました。
    治療のためとはいえ顔にメスを入れるのはなかなか決心できず、切らないフェイスリフトを選択しました。
    主にほうれいせんが気になっていたので、そのことを先生に話して手術をお願いしました。
    切らないだけあって回復は早くてまだ仕事をしている私はかなり助かりました。
    気になっていたほうれい線も今は目立たないです。
  • とろろさん
    せと眼科医院 口コミ
    せと眼科は土曜と日曜の午前中に開いているので平日に仕事を抜け出したり、子供が学校を遅刻・早退することなく受診できるのがとても助かります。病状の説明も丁寧にしていただき、先生が一番ベストだと思う方法、そのほかにとくに子どもに関しては生活習慣などに応じて複数の治療の選択を提示してくれます。平日に休日がありますが隣町の眼科と提携しているとのことでそちらで受診してもデータがせと眼科に届くことも大変便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

行徳形成外科の口コミ詳細ページ上部へ