スマートフォン版はこちら

いわさき一教クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いわさき一教クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市中央区の病院、「いわさき一教クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 810-0041
住所 福岡県福岡市中央区大名2-7-11 斉藤ビル201
電話番号 092-781-3255
診療科目 美容外科,外科,胃腸科,内科,肛門科,性病科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いわさき一教クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

後藤整形外科医院 福岡県福岡市中央区鳥飼1-5-45 鳥飼中央ビル1F
薬院ひ尿器科病院 福岡県福岡市中央区薬院2-5-20
川嶋医院 福岡県福岡市中央区清川2-12-29
もりた内科・胃腸科クリニック 福岡県福岡市中央区大名2-12-9 赤坂ソフィアビル3F
森内科循環器科医院 福岡県福岡市中央区高砂2-18-12
ふくおか睡眠クリニック 福岡県福岡市中央区大名2-10-2 シャンボール大名B棟1301
うえき医院 福岡県福岡市中央区清川1-9-20 テングッド渡辺通2F
Yanaga Clinic 福岡県福岡市中央区天神1-2-12 天神122ビル3F
梅光園 田中たもつクリニック 福岡県福岡市中央区梅光園2-7-6
浜の町病院 福岡県福岡市中央区長浜3-3-1


おすすめ病院の口コミ

  • mahoさん
    天神皮ふ科 口コミ
    季節の変わり目に肌が荒れてしまい、顔にニキビや小さなプツプツができてしまいました。
    お化粧でも隠せないほどになってしまったので、診察の予約をしました。
    しっかりカウンセリングしてもらい、処方してもらった飲み薬を飲んだら2週間程でだいぶ綺麗になりました。
    的確な処置をしてもらえておかげですぐに治って良かったです。
  • shapeさん
    小林内科医院 口コミ
    小林内科医院は、家族でお世話になっているかかりつけの先生です。お二人の医師が交代でみてくださいます。
    小児科・内科・外科と幅広く診察してくださるので、大抵の病気の時は、いつも一番に診察に行き症状への対応をしてもらっています。最低限の検査しかされないので、必要以上に血液検査・レントゲン等がないので、子供も楽しんで診察を受けてくれるので連れていきやすいです。
    年配の昔からの常連の患者様も多く、中の看護師さん・事務の女性スタッフの方もほとんど変わらない為、安心できます。
    流行性の病気(インフルエンザ等)が流行っているときは、お二人が通常の診察と流行性の診察とに分担してみて下さるので、その点も待ち時間の解消となっているように思います。家族みんなで大好きな病院です。
  • なおねこさん
    吉川レディースクリニック 口コミ
    吉川レディースクリニックは西鉄二日市駅すぐ横のダイエーの中にある婦人科でとても便利な場所にあります(お買いものをして帰れるのも良いです)院内はこじんまりしていますが、とても柔らかく落ち着いた雰囲気で待合室のインテリアにも凝った印象がありました。その分あまり緊張せずに待つことが出来たと思います。院長先生や看護婦さんも優しく安心できました。婦人科は緊張してなかなか行けないというかたはお勧めの病院だと思います。
  • まささん
    新古賀病院 口コミ
    私は、2011年9月頃、ノロウイルス感染症の為、新古賀病院にお世話になりました。その時の話ですが、診察してくださった担当医の方や看護士さんの、親切丁寧な対応や、暖かいお言葉掛けに感動しました。どこの病院でも、当たり前の対応かもしれませんが、病状の悪化していた私にとっては、ありがたい思いで大変助かりました。これから先も、たくさんの患者さんを診察や対応するとは思いますが、私みたいな思いの残る病院作りに、今後も期待したいと思います。その当時は、本当にありがとうございました。
  • ふぉっけ!さん
    いわはし内科 口コミ
    いわはし内科は、スタッフがとても優しく親切に体の悩みを聞いてくれます!
    私が幼いころ、病院の人が、怖がっていた私をまぎらわせながら注射をしてくれたことをいまだに覚えています。
    子供が暇にならないように、棚に玩具を置いていたり、ゆったりとしたBGMを流しておりとても快適な環境です。
    そしてなにより、とても病院内が綺麗! ここまで、綺麗な病院は見たことがありません。 私は結構綺麗好きですが、満足がいくすばらしい病院です!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いわさき一教クリニックの口コミ詳細ページ上部へ