スマートフォン版はこちら

福浜中央クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福浜中央クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市中央区の病院、「福浜中央クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 810-0066
住所 福岡県福岡市中央区福浜2-1-3
電話番号 092-761-5115
診療科目 リハビリテーション科,外科,放射線科,内科,肛門科,健康診断,在宅診療
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

福浜中央クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

赤坂かとうクリニック 福岡県福岡市中央区大名1-9-30 福岡観光ビル5F
大串胃腸科内科クリニック 福岡県福岡市中央区天神3-7-31 N天神ビル1F
伊崎内科神経科クリニック 福岡県福岡市中央区伊崎9-6
ふくろのクリニック 福岡県福岡市中央区草香江1-8-39
ひろた内科クリニック 福岡県福岡市中央区荒戸2-4-14
入江内科医院 福岡県福岡市中央区大名2-4-22 新日本ビル2F
迫内科循環器科クリニック 福岡県福岡市中央区薬院4-1-27 薬院大通りセンタービル壱番館2F
古森整形外科・外科 福岡県福岡市中央区大手門2-7-15
丸岡内科循環器科 福岡県福岡市中央区赤坂1-15-24
けご病院 福岡県福岡市中央区警固1-14-8


おすすめ病院の口コミ

  • 普通の会社員さん
    むらなが皮フ科形成外科 口コミ
    ネットでは18時30分までと書いていますが18時05分頃に病院に到着すると無愛想な受付の方が何も説明もしないまま「受付は6時までです。明日以降に来て下さい」と追い帰された。ホスピタリティ精神は無いんですか?
  • だんてのつれさん
    飯塚病院 口コミ
    飯塚病院は、福岡県飯塚市の市内ではもっとも大きな病院です。

    緊急時の救急受け入れ先は、完全に飯塚病院オンリーといっても過言ではないでしょう。

    しかも病院内には、最新鋭の設備がそろっており、その医療機械の多さでは他の病院の追随を許しません。

    内科から、精神科まで、あらゆる科が、ある総合病院であり、どんな症状であっても飯塚病院に行けば、大丈夫というほどに医療科は充実しています。

    もし通うのが大変な場合も、飯塚病院なら確実に通いやすい病院とパイプを持っているのもポイントです。
  • だんてのつれさん
    木原眼科医院 口コミ
    木原眼科医院は、飯塚市ではとても有名な眼科です。

    目が悪くなったらとにかく木原眼科の先生に診てもらいなさいと、誰もが言うくらいです。

    また木原眼科医院で診てもらって、ダメならあきらめなさいと言われるくらいの手術の腕を持った先生がいます。

    私の知り合いにも「他の病院では失明するといわれたけれど木原眼科で手術を受けたら、見えるようになった」という人はたくさんいます。

    それくらい有名なところなので、目の病気は木原眼科医院にまかせれば間違いありません。
  • morimoriさん
    さとう耳鼻咽喉科医院 口コミ
    季節の変わり目にいつも体調を崩すので、さとう耳鼻咽喉科にかよっています。先生はとても明るい感じでこちらが質問した事にもしっかり答えてくれます。また説明も詳しくしてくれて納得して帰ることができます。アレルギー科もあるので花粉症やアレルギー鼻炎の患者さんも多いです。待ち時間は携帯やパソコンから診察予約ができるので院内で待つ事があまりありません。子供が遊べる小さなキッズスペースがあります。子供への対応もとても良いです。
  • ポツネンさん
    天神光安整形外科クリニック 口コミ
    妻が子供のころからお世話になっています。院長先生、息子先生、娘先生みなさん明るく、腕もたしかで頼りになります。私も中年になりひざの痛みの際にはじめて診察していただきましたが、注射やシップでたいへん助かっています。朝から晩までたいへん忙しそうで、時間に余裕があるときに伺って、天神をぶらぶらして時間をつぶしてからいったりするといいです。看護師さんたちも元気で、こちらが元気をもらえるありがたい病院ですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福浜中央クリニックの口コミ詳細ページ上部へ