スマートフォン版はこちら

堤病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

堤病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市中央区の病院、「堤病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 810-0005
住所 福岡県福岡市中央区清川3-17-11
電話番号 092-531-3131
診療科目 整形外科,外科,胃腸科,放射線科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

堤病院 の近隣にある病院のご紹介です。

秋本病院 福岡県福岡市中央区警固1-8-3
福岡逓信病院 福岡県福岡市中央区薬院2-6-11
うえき医院 福岡県福岡市中央区清川1-9-20 テングッド渡辺通2F
よこがわ内科クリニック 福岡県福岡市中央区天神5-7-7 メディカルシティ天神2F
せと山荘クリニック 福岡県福岡市中央区平尾5-4-21-1F
川嶋医院 福岡県福岡市中央区清川2-12-29
永光内科胃腸クリニック 福岡県福岡市中央区天神1-11-17-7F
吉村内科 福岡県福岡市中央区平尾3-7-16
ひろた内科クリニック 福岡県福岡市中央区荒戸2-4-14
ふくろのクリニック 福岡県福岡市中央区草香江1-8-39


おすすめ病院の口コミ

  • せなすいさん
    森高脳神経外科クリニック 口コミ
    頭痛をあなどっていたら大変なことになります。
    丁寧に診察していただき、迅速にMRIを撮っていただき、ホントに助かりました。
    「脳神経外科」といわれると腰がひけてしまうかもしれませんが、
    頭痛に悩んでいる方に気軽に受診していただきたいです。
    先生は優しい感じです。
  • ゆーじさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    前から包茎なのはわかっていましたが、親には相談できず。。
    社会人になってお金を稼げるようになったので、包茎って衛生的にも悪いって言うし手術を受けることにしました。
    先生も男性で気兼ねなく話すことができました。
    手術自体は麻酔を使って行うので寝ている間に終わりました。
    経過も良く、気持ちもすっきりしたので、何だか清々しい気分です。
  • beanさん
    吉富眼科 口コミ
    以前、目の充血がひどかった時に吉富眼科を利用しました。
    駐車場のスペースが広いので、車での受診ができありがたかったです。
    また、受付・診察・薬の処方などのどの場面でも看護師さんの誘導・説明が丁寧で、とても好感が持てました。
    先生も、「すぐに治りますよ」と患者が安心するような言葉をかけてくれたり、充血の原因や対処法を説明してくれたりと、優しく話しかけてくれたので、なんの心配もなく受診を終えることができました。
  • ponさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    前にワキガの治療を受けたんですけど、再発もせずに過ごすことが出来ています。
    暑いこの時期になっても前みたいに変にべたついたり、シャツが黄ばむって事もなくなったので過ごしやすいです。
    手術を受けた事をしってる友達に聞いても臭ったりしないって言ってもらえてるので、手術を受けて良かったなって感じています。
  • りここさん
    JR九州病院 口コミ
    JR九州病院は北九州にある旧国鉄病院です。設備も新しくなりとても綺麗な総合病院です。入院施設も沢山あり駐車場も増設されました。門司駅からタクシーで5分程度ととても便利な所にあります。昔の施設もそのまま残されているので病院内は広く、新館と旧館に分かれているようです。各科の先生たちはみなさんベテランでとてもわかりやすい説明をしてくれます。待ち時間はやはり多少はありますが待合室も広く綺麗です。処方清算までの時間も多少はあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

堤病院の口コミ詳細ページ上部へ