スマートフォン版はこちら

まえだ平和内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

まえだ平和内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市中央区の病院、「まえだ平和内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 810-0016
住所 福岡県福岡市中央区平和5-6-18 レインボービル平和1F
電話番号 092-522-6577
診療科目 内科,循環器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

まえだ平和内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大庭医院 福岡県福岡市中央区谷1-14-19
みぞかみ外科・内科クリニック 福岡県福岡市中央区荒戸2-3-30 ヘスティア大濠1F
船越内科医院 福岡県福岡市中央区春吉2-2-17
占部医院 福岡県福岡市中央区薬院3-7-28
あんどう医院 福岡県福岡市中央区梅光園2-10-20
しのざきクリニック 福岡県福岡市中央区小笹4-4-5
平田内科・胃腸科クリニック 福岡県福岡市中央区鳥飼1-5-45 鳥飼中央ビル1F
及川病院 福岡県福岡市中央区平尾2-21-16
山本内科胃腸科クリニック 福岡県福岡市中央区小笹3-11-1
まち神経内科クリニック 福岡県福岡市中央区唐人町1-5-1-3F


おすすめ病院の口コミ

  • ゆんさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    ずっとアイプチとかアイテープで二重を作っていたんですけど、やっぱり手術でちゃんと二重にしてもらうと全然違いますね。
    まずメイクにかかる時間も違ってきますし、何よりアイプチとかアイテープよりも自然な二重になれたので嬉しいです!
    ぼてっとした感じの二重だったので、切開と脱脂法を合わせての方法だったんですけど、説明してもらってた通りの二重にしてもらえたので満足しています。
    院長先生に診てもらえたので安心も出来ましたし、こちらに行って正解でした!!
  • mark-smatsuさん
    溝口外科整形外科病院 口コミ
    溝口外科整形外科病院
    明治に開業された古い病院ですが、4階建ての立派な建物です。
    名前の通り外科の病院ですが、四肢(手や足)損傷、膝関節、脊椎外科にも定評がある病院です。救急指定病院でもあり指や手の切断に対しての再接着手術もされています。
    医師は、非常勤も含めて10名程おられ、みなさん10年以上の経験があるベテランの先生たちです。
    場所は、天神北にありショッパーズ専門店街から東へ徒歩5分程のところです。都久志会館の目の前にあります。
  • K.Uさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    鼻を小さくしてもらえました!!
    鼻を高くするというのは良く聞きますが、小さくするというのはなかなか聞いたことがなかったので、小さくなってくれてすごく嬉しいです!
    初めて病院に行ったときに先生が優しく相談に乗ってくれたのを今でも覚えています。
    手術の後に違和感があったこととかもないですし、受けて良かったです。
    ファーストビューティクリニックのみなさん、ありがとうございました!!
  • べりさん
    國吉眼科 口コミ
    國吉眼科の入っているビルの1階にコンタクトレンズのお店があり、黒崎駅に近く便利の良い場所にあります。院内は清潔で、子供連れでも少し遊ばせておけるようなスペースがあります。コンタクト購入の際にはさほど待たずスムーズに受診できました。先生やスタッフの方も親切です。コンタクト購入だけでなくドライアイの時も受診しましたが、目に少し傷が出来ているということで点眼薬等を処方され、とてもよく効きました。またぜひ受診したいと思います。
  • kurisuさん
    原三信病院 口コミ
    原三信病院は、大きな病院です。入院病棟もあり、福岡市内や県内からもたくさんの患者さんが訪れています。だから、曜日にかかわらず、毎日待合室は人がいっぱいです。しかし、受付がしっかりしていて、とてもスムーズに受付してもらえます。私は受付でほとんど待たされたことがありません。もちろん、診察や検査では待ちますが、受付の職員さんはシステム化されていて、そのうえ、非常に丁寧で確実な処理をされます。初めてでわからない患者さんにもわかりやすく説明される、信頼できる受付です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まえだ平和内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ